CP10ボス一歩前 ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2006年09月21日

CP10ボス一歩前

CP10-ボス前まで進めてきたました
あいかわらず自分の感想だけだらだら述べてるだけですが、どうぞー







言ってませんでしたが、前回の記事でクルノにスタミナつけてもらうために、古臭いキノコの料理を作るってのがありました
…なぜ古臭いキノコでスタミナがつくのか謎
むしろお腹こわさないのか…!

で、もちろん古臭いキノコなんて持ってないので、ペナイン森を周りまくってキノコ大虐殺をしておりました(、、
200個集まるまでにはでるだろ~と思ったら、レアのレの字も(ノへ
200個集めるだけだったら遠い目になりそうだったので、どのへんでキノコが取れ易いか検証しながらぐるぐる周っていました
やっぱりペナ2が一番いたかなー(’’*

そのあとライディアから帰ろうーとペナ4を通っていくと、あらウイングクリスタルさんが
見つけたら羽靴でるかも!と思っていつも叩いてるんだけど、よっぽどのことないとでませんよね…
今はいてる羽靴は、ナルビク前にいた羽クリを叩いた時、うっかりでてくれて歓喜した思い出があります(’’*

な感じで回想しつつカンカン叩いたら


チリーン☆



ええええええええええええええええ!?


なんと羽靴でました!うひゃー!!
テチ用の羽靴欲しいなーと思ってたので嬉しい悲鳴です!万歳!!
キノコ200の間にレアがでなかったのは、これのためだったのね!と思ったり(’’*




で、前回の続きから

アンタウロスの髭なんぞご所望されたので、またびくびく竹の峡谷にいってまいりました
すると、おろ、入り口付近に髭がおちてる!
なんともラッキーなかんじで、これを拾ってちゃっちゃとイベント進行しちゃいました(笑)

で、アフロです
楽しみにしてたアフロイベント!!

しかしここでなんとPCフリーズ
なぜー!?
さっき放置ドロップですませた罰でもあたったんでしょうか!
慌てて再起動したんですけど、ここのイベントはもう見たことになってすっとばされてしまいました(ノへ
あぁ…是非見たかったのに(、、

アフロン



これはあれですね、とっとと2ndもCP10まで行けということですね!
がんばります(ノへ

そんでもって無事にナルビクに潜入。
皆カラフルなアフロがよく似合ってます(笑)
特にマキシのレインボー…!最高…!

この後またまた峡谷の家のランケンの元へユーターンするんですが、ここのピンが…(笑)
巧みな話術でランケンから情報を聞き出すピンこわー!(笑)
最高!(*ノノ)
その後、材料取って来てから、またもランケンをその気にさせるピンこわー!!(笑)
素敵すぎ!(*ノノ)

アハハッが恐い…(笑)


絶好調ですね!(笑)


そしてファイトクラブから下水道へ
実はFCに入るのは初めてだったんですが、こんなところだったのかー(’’*

CP10の下水道パズルは色々と悪評を聞いていたので、かなーり覚悟していったんですが、実際やってみるとそうでもなかったです
ただ数が多いのでちょっと時間はかかりましたが(’’;
ヘッドホン&音量上げまくりだったら割と楽にサクサクと

ボス前まで進めたので次はボスに行く予定ですが、はてさてソロでいけるかどうか…
でもテシス鎧目ざしてがんばります(’’*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


