添い寝っせ ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2010年01月08日

添い寝っせ

soinesse.jpg

添い寝っせ。

てことで親友派の添い寝っせはこうなりました、親しき夢パラレル!

名付けて、今のタナッセさんは添い寝してくれないけど昔のタナッセさんならいけるよという暴挙!
久々にうちのレハトさま描きましたが、これが大抵の基本形で、あとはルートごとにビジュアルも(性格はもちろん)結構かわる感じです。

外伝の感想…てか3話ですが、本編の玉座を望みで、ヴァイルをどう思う?と聞かれたとき、邪魔っていうと、友があがることに笑っていたのですが、

あれって大いなる自分への皮肉だったんですね…やばい、あのイベントだけで泣きそうだぜ……
あと今はキアノー氏とヤニエ氏の登場が待ち遠しいです。わくわく。


追記から拍手返信をば!いつもありがとうございまーす!









>ひまたん

あけましておめでとうー!!
ひまたんに捧げる!(、、*っ
ついついルーさまはミニスカとかはかせたくなってしまう罠…!本人は嫌がりそうなのに!
でもルーさまはきっと足長いモデル体型さんだ!とか思ってる!

私もひまたんとお話できてとっても楽しかったです!ひまたんは人を楽しませる天才やで…!(きらり

ってタナッセさんに印愛が…!すてき!
今更どーなのとかはあるある…!(笑)
ほんと、どんどん迷走していっても、妄想でもいいじゃないいいじゃない!と思うのよね(*´ヮ`)皆遠慮しなくていいんだぜ!

おぉモゼーラさん、何度か書いたことがあるんだけど、モゼーラさんはほんとは自信がない人で(本人談)だからこそ、ほんとに自信持って主張できる正しいこととは何なのか?ってのを模索してる人なんだろうなーと。
だから、これは正しい!と思ったことに対しては自信満々で、でもその正しさの裏には実は正しくないこともあり…(byネセレさんのことが分かる友情ルート) かなとかそんなことを思ってまする(、、*どうぞどうぞ、今年もよろしくー!


>rassさま
飾ってくださってありがとうございましたーー!!
ルーさまが足だしだったらかこそ、ユリリエは上…肩か胸でいきまっしょう!とな感じにしてみました、喜んでいただけて嬉しいです(*´ヮ`)

あいど…ってな、なんだと、こらー!がいけなかっただと…!ではごらーヾ(''*にしときます、よし完璧だ!(何

ほんと自分はちょっとその時、絵がー文がー書けないよーな感じになっていたので、見事に救いあげてもらった感じです(*´ヮ`)ほんとそれで皆様とも出会えてほんとに嬉しく!
アイドルらすさまともまたお話できますように!

>羽島さん
輪廻いいですよね輪廻
私もそっち派です。
色んな解釈もできるSHですが、これ!という答えもやっぱりあるのかなと今回考察してみて思いました。
そんで自分はたぶん、確かな根拠に基づく絶対的な正解をやっぱりがんばって求めたい人なんだろうなーと

人それぞれ自由な解釈で楽しむ、というのもありありなんですけどね、
でも自分はたぶんそういう楽しみ方をしていないんだなと

東方でArk!Ark人気ですもんね。
SHの曲は物語強すぎるんで、二次利用には向かないなーとか思ってた形だけとってそういう風にも生かすことができるのか…なるほどなるほど
かもかて雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
アーカイブ
ブログ内検索


