自ツッコミ ひだまりポット


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2010年01月07日

自ツッコミ

前の記事に自分でツッコミ

まずは、idea(イデア)はギリシャ語なんですよね。Elysionとかもギリシャ語なんで、ギリシャ語統一かと思えば、スタダとか、途中でちょこちょこ英語も入るんで、この辺統一はされてないのかな?と思ったり

もし英語だと理想はideal
そうすると、はまらなくなるので、ideaはこじつけすぎたかな('';

ギリシャでエリスはえっと、Elisだっけ。

でもこっちも作ろうと思えば作れる(かつYieldしか作れない)ので、この辺はどっちも対応できる、よし!

しかしギリシャか……。清く正しくMoiraとの関連が…。


正解とかは分からないのですが、でも全曲の共通っぷりやなんやらを考えると、やっぱり正解はある!解けるように作ってある!ってことなんじゃないかと思うんです。
なんか凄くモチベ▲やる気がでます。



い、いつかRomanとかも解ける日がくるといい…なぁ…(遠い目
Ely組 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
アーカイブ
ブログ内検索


