まだ途中 ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2009年12月16日

まだ途中

ユリリエの麗しさに魂を売り渡しそうになったあとに、
外伝タナッセさんの苦しみにうごあー!となって魂を慌てて買い戻す作業(忙しいな

なんかこのごろそんなのばっかなんで、親友添い寝の途中絵でものっけておきます

tochuusugi.jpg

あと色塗るだけなんで、あとは楽しい作業なんですが、
このごろ絵は別件に集中したいのでお休み中……


しかし、タナッセさんに関して無理!と思ったことはこれまでなかったのですが、
親友添い寝に関してだけは、初めて無理!となりました。あの人、親友だと添い寝してくれんのだ…!

なんとか解決策浮かんだんで、なんとかなりそうですけども。
分かる人はこの途中絵だけでわかる(だけど私の絵的に分からない可能性2000ちょい


追記からツンデレの方(?)に返信をー。拍手ありがとうございます!







>九野人さま

タナ党の気づいてないとこに気づいてるらへんは公式添い寝っせのことだったのですが、よく思えば反応してないだけで、皆気づいてはいたのか……っ
なんか普通に気づけなかった親友派ですどうも!(だめだめ

く……っ!ここでツンデレじゃないもん!という言葉を引き出して、九野人さまのツンデレ率を大幅アップしようと思った私の思惑がばれていた……だと…!!

でも私的に印憎印友状態ってツンデレになりやすい感じがします(*´ヮ`)気に食わない親友とか!

んで、あーーー神業話。
やっぱりきつかったですね…!こちらこそ、そんな話を催促してしまったすみませんです…!

自分の中で、彼の神業への心境を色々考えてみたけど、
これだーーー!と思えたことがなくって(色々ないまぜになってはいるんだろうから、これだー!ってのが元々ないのかもしれないけどもども)
なんで、色んな方の意見って聞いてみたかったんですよね。

印友200くらいの目線って恐ろしいまでに偏ってるし(笑)、
色んな目線で多面的にそのキャラみたほうが色々分かることがあるので
なんで、自分はタナッセさんをもっと罵ってくださいに一票いれときます(、、*ノせやっ

拍手絵にもコメントありがとうございますー!
長らくこんなほうけた拍手絵なんで、そろそろかえたいなーと思いつつ…!
かもかて雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
アーカイブ
ブログ内検索


