お久しぶりに ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2009年12月14日

お久しぶりに

なんか色々していて間があいてるー!ちょっと試験的に↑のメモスペースとか作ってみましたが、これくらいで更新してもいいよなぁとか思った(笑)
うん、まあ試験的にってことで。

えーっとあーっと外伝だ、外伝

タナッセさんの願いはあっちにかかってくる展開だったんですね。
自分、前書いたときは、その願いがイルアノさんの方にいっちゃったんだと思ってたんですが、違ったのか。
しかし、こんなタイミングで叶わなくってもさあ…!(床ばんばん!


言葉を選んだ結果がああいうことになったことが・・・。
もしかして、あれでもう決裂になっちゃったんでしょうか…?だったらほんと、すれ違いすぎてもう…
でもタナッセさんにとっては本音の本音なんですよね。うーあーあーーー

しゅん(、、


あ、そして私はそばとうどんだったら両方好き派です。どっちつかず!
そしてこのごろ九つの野の人さまがツンデレに見えてしかたないんですが…!タナ党でも気づいてないとこに気づいてるとことか、うっかりフォローしちゃうとか、可愛すぎるんですが…!(笑)らぶ!


追記から拍手返信をー。更新ないときもいつも拍手押していただいてありがとうございます!全部がっつり活力にしております!










>羽島さん
あーいいえてる感じが…!>客観的に他人を見てるのに、自分を客観的に見れてないせいで~
レハトさまがこの二人同時に救うには、どちらかと友情築きつつ、片方と愛情EDが一番かなーとか思います。
EDロールはかわらないけど、そこは脳内変換!最終日に二人くらい会いに行けダッシュだレハト!
でも誰か一人を救うことは、誰かを犠牲にすること、という風のも好きだったりして、なんともかんともですほんと。

>13日の詩人フラグの方
わ、わ、わ、攻略お役にたてたようでとても嬉しいです…!
よ、読みやすかったですか、あの無駄に長い記事が…!ありがとうございます!

そして詩人フラグについての情報もありがとうございますー!
なかなか合わずに???となっていたのが、解消されました…!
ディレマトイでフラグ消化しないのかタナッセさーん!あとで追記しておきますね、情報感謝感謝です!
かもかて雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
アーカイブ
ブログ内検索


