タナッセさんはかっこよい ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2009年12月01日

タナッセさんはかっこよい

タナッセさんかっこいい

いやもうあったり前だぜ!彼はイケメン!とか思うのが親友派ですけども!
しかし、鳥かごあるのは、類いなき籠にかけてあるんだろうと思うんですが、それより人気投票コメの巣作り思い出しちゃってもうね…!(笑)

それでは、溜めてる外伝感想ー!てかこのごろイラストつけれてないので、そろそろ何か描きたいんだけどなぁ・・・。添い寝が上手くいきません。たすけて


てか、

退化してない!退化してないよ!(笑)

oumiさん雑記で爆笑(笑)

いやほんと、外伝、10才タナッセさんは恐ろしく洞察の回る頭のいい素敵なお坊ちゃんですけどね…!

で、でも今もその美点はちゃんと残ってると思うんだ。
でも周りの状況がそれを発揮させてくれるのを拒んだだけなんだ・・・なんだ・・・きいいっ


なんか、
どうせ嫌われるなら、こっちから先に嫌ってやる、ほととぎす

みたいな感じがしますよね現在タナッセさん。


そして最新話…ああ、ついにここまで…。

何があろうと、呑み込み続けなくてはならないことだった、とタナッセさんも言ってますが、
ほんとあれはヴァイルの地雷その1だ…!

ヴァイルはほんと、お母さんのこととか、お父さんのこととか、あんな風になってしまったのは全部自分に印がでてしまったせいだ!と思ってる感じですよね。

だから、愛情とかでも、レハトさまに無理しなくていいよ、とかずーっと言ってきたりして…。

ヴァイルとタナッセさんは、なんで自分に印があるんだ!と自分に印さえあれば…でとことん正反対なんだなー。
悲しい…。



そういえば久々にこのごろプレイ日記ー。

待ち人ありで、好愛20の時の反応が好きだったので、回想じゃなくみたい!と思ってやってみました。
な、なんか思った以上に難しかった…!正攻法好愛あげより苦労したのはなぜだー。
結局あの反応では愛が1だけあがってるだけでした…!すっくな!
普通に愛ない時も、あそこ愛1上がってますよね。そうかーかわらずかーちきしょーう。

あと、もう一つの未来の好感度上げ下げ幅もちょっと確認。

ヴァイルとクレッセさんが一番友の上がりがいい…と。でもクレッセさんは愛も下がるという。
ご、ごめん地雷踏んだか…!

ユリリエやリリアノ様は1▲なんですよね。ユリリエとか超肯定してるけど、やっぱあんまり大きな原因ではなさそうだ…(笑)(まあ9割あれだからだしね
かもかて雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
アーカイブ
ブログ内検索


