おめでとーう! ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2009年11月16日

おめでとーう!

フェルツさんおめでとーーーう!!あ、タナッセさんもおめでとう(おいこら

いやはや、ずーっとフェルツ推しでいたんで嬉しかったです(*´ヮ`)フェールツ!フェールツ!

元々はカ行がいいかなぁ…とか思っていたんですが、

「カ行ーカ行ー
…にしてもフェルツって名前かっこいいなぁ・・・(ぽちっと」

「カ行ー。
…っていってもグレオニーより実力はありそうだしサ行でもいいのかな?
……にしてもフェルツって響きすてきー(ぽちぽち」

「カ行ーそれかサ行ー。
あ、でもグレオニーのもともとの実力はトモロ上なんだっけ?ならそれより上でもいいかー。
それよりとりあえずフェルツだ!(ばちー」

とフェルツフェルツやっていてよかったというものです(*っ´ヮ`)っばんざーい

そんなフェルツさんおめでとうのらくがき。俺イメージフェルツさん

fetutu.jpg

俺イメージといいつつ、絵板に描かれていたあのイメージが焼きついてるのでそれなんですけどね…!大好きでした!

これからは名指しでフェルツさん大好きだーい!と叫べるってもんです。嬉しい!
そしてoumiさまがユウジーン推しでふいた(笑)確かにまんまだ…!

投票の方は、ほんと1,2位争い接戦でしたね・・・!どっちが勝っても納得のEDだったので、どっちが勝ってもいいやーとか思いつつ、接戦だったら私も親友殿にいれようかな…!とかうっかり思っていたんですが(笑)結局いれずに勝ってた。さすがぼくの親友


あー支援絵は結局間にあわなかったというか、もう友情Bの支援絵どれも素敵すぎて・・・!右クリしまくりました。すーてーきーー(ごろごろ

そんな友情Bが、最後のほう何気に愛情A追い越せそうな感じだったので、後半はこれ一本応援しておりました(笑)

最後の最後で抜けたよ!いや愛情Aも好きだったんだけど!でも嬉しい!
何気に個別友情EDでも一位おめでとーう!万歳万歳!友情B好きーでよかった!

またこういう投票はいつかやっていただけたらな~と思いつつ。
私的にイベント投票とか…!とか思いますが、さすがに多すぎるか…(笑)それに今度は神業と湖上の闘いになりそうだ



あ、そういえばちゃみりとタナッセさん感想じゃない(笑)いや、実質そうだけど、外伝感想

あの出来た御子さんは今おいくつですかと

タナッセさん…!冷静沈着すぎます。なんて頼れるおにいちゃんだ。
あと、村の子供を好ましく思ってる姿がほほえましー
せんせー!彼の友情ルートの友上げ形成はあの時点ですでに作られていたんですね!(笑)

ああ、しかしいつあれがくるんだろう・・・がくがく。ぶるぶる。こーわーいー

かもかて雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
アーカイブ
ブログ内検索


