ポッキーのひ! ひだまりポット


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2009年11月11日

ポッキーのひ!

pokki-.jpg


今日はポッキーの日だぜ!
ポッキーの日といえばポッキーゲーム!
だがしかしポッキー=お菓子なうちはルーさまでいくぜ!
そんなこんなでルーさまらくがきをば。
ハロウィン服が素敵だったのでなんちゃってあれで。

ルーさまは愛情でも友情でも懐きまくってかまいまくって、はたかれたいです。らぶ。

しかし、支援絵をもういっちょくらい描きたいのですが、本命の友情Bでいくか、未だ支援絵のないルーさま愛情でいくかが悩む・・・!
さすがに二つは連投気味だしなーなー。

あ、そういえば外伝。3話始まりましたが、まさかああいう始まり方をするとは・・・!
しかし、そうか、可愛いのか…(笑)
え、でもどっちが?あれ、どっちも?
あの世界の身分化の印象のもたれ方って結構謎だ・・・!

ここからさらに辛い展開になりそうですが、覚悟して待ってます。ああ・・・ううう
かもかて雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
アーカイブ
ブログ内検索


