元絵はこんなん ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2009年11月10日

元絵はこんなん

siene.jpg

支援絵に使った元絵はこんな感じ。ここから色々いじっていじって。
愛情Aやったあとに描いたので、なんかえらい乙女ユリリエになってしまった・・・!

元々はユリリエに振られ隊(・・・)の一員なので、かっちょいいユリリエ好きなんですが、
なかなかあのかっちょよさ出せずにいつも挫折します。何気にかもかて1描き難いのですよユリリエ・・・!むつかしいー!

でも本質はとても可愛い子なんだろうなーと思ってます。まる。

そしてグレオねえさーん!素敵でしたね・・・!
あれでヘタレとか・・・・ちょっと弱気なお姉さんとか・・・可愛すぎるだろう・・・!
なんかここまでいくとテエ子さんが見たくなってきた!(どこの俺得

ヴァイルをずっと想っている裏護衛のお姉さん、レハトさまにはツンクールだけど、ヤンデレ気味、
うん、いい、な…!

あ、そして外伝の感想をば。
あーーーーーーつらい。

5人目になりたくなかったかぁ・・・・うわん。

ああやってタナッセさんは印もちは自分と違うんだ、違うんだ、と言い聞かせて違う違う地獄にはまっていくんだろうなぁ・・・。
実際はヴァイルもリリアノさまも超ガラスのハートなんだけど

そんなタナッセさんが、違うんだ、印もちだって自分と同じなんだと気づくのが、愛情ルートかなーとか思ってます。
友情は、違うけど、でも自分は自分で前を見て進んでいこうな感じで。
憎悪・・・は・・・Aは置いといて、このごろBが気になっています。

レハトさまに殺意を向けられたことにより、レハトさまと敵対することを選ぶタナッセさんですけど、
あそこはどういう気持ちだったのかなー。

最初はそんな危険因子のレハトさまを野放しにしておけない!な気持ちかとも思っていたのですが、
あそこで告白するとなんともかんともな反応してくれるので(笑。あの反応好きだ

ある意味友情Aとかより愛情EDに近い状態だったりするのかな?とか思ったり。

あの時、印を剥がしてやろうか?といったあとに辛い表情するのは、ヴァイル事件がよぎってるんだとは思いますが・・・

ある意味憎悪どっちも、印もちと対決する!なんて覚悟決めるなんて、すごい男前な選択だよね、とか思います。気になるぜ憎悪B・・・!

あ、そして続きから拍手返信をば。ありがとうございまっす!







>花の影さま
花の影さまこんばんはー!
わーわーそういっていただけると本当に嬉しいです、ありがとうございますー!
でもある程度俺論交えて適当に書いてるので騙されちゃだめですよ!
ユリリエ最高ですよね・・・!是非おとしにいってきてください!
ユリリエ絵とルーさまにもコメントありがとうございます!私もルーさまに罵られたい…!

>marimoさま
ログありがとうございましたー!とっても楽しい時間でした!
今まで考えてたこといろいろ話せてほんとに嬉しかったです・・・!marimoさまのお話もいろいろ聞けて至福の時間でありました(*´ヮ`)また是非ともお話してやってください!
かもかて雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
アーカイブ
ブログ内検索


