トッコさんおれだー! ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2009年11月06日

トッコさんおれだー!

tokkosan.jpg

結婚してくれー!

あああトッコさんいい・・・!しかしあの年齢不詳っぷりお姉さんっぷりが全然でない…!難しいよトッコさーん!

し、しかしトッコさん。
てかトッズ。
トッズの愛情ルートとか、人気の憎悪裏切りとか、
確かに人気なのは理解できるんだけど、いまいち乗り切れないところがあったんですが、

そうか、それはトッズが男だったからか・・・!(身も蓋もないってレベルじゃないぞそれ!

俺、トッコさんとだったら、全てを捨てて駆け落ちするよ!
俺、トッコさんにだったら、24時間監視体制でもどんとこい!寧ろご褒美!狙って狙って!

そんなきもち。

あ、そういえばあんまり話題に出したことはないですが、私トッズ友情ルートは大の大好きだったりします。
主に萌え的な意味で。

あの共犯関係たまらない・・・!

同族嫌悪もしつつ、それでも一番自分のことを理解してるのはこいつなんだ、とかお互いでこっそり思ってればいいよ!
AMさまのトッズ友情SSとかたまんなかったのです・・・。
今日も別のとこでまたツボなトッズ友情もの読んでごろんごろん。
いいよ、いいよあの関係は…!大好きです。


あ、書いてる間に双子絵もきてる!(*´ヮ`)双子かわいいよ双子!お菓子もおいしそう!
二人で仲良しさんしてる姿微笑ましいですね、双子ー!

そして追記から拍手返信をば。いつもありがとうございます!







>九野人さま
イケメンスパイさまこんにちはー!(笑)
ルーさまばんざーい!ばんざーい!
公式さまの力で、ルーさま=もも な認識が植え付けられました…!絶対領域の素晴らしさをあんまり出せませんでしたが、喜んでいただけて嬉しいですー!ルーさまはきっとモデル体形!

そしてまたもやイケメンスパイが!(笑)遠野さま捕捉ありがとうございまっす!

>遠野さま
イケメンスパイ2号さんこんにちはー!(笑)
ログありがとうございました!
いつもながら素敵なお話ざくざくいただけました…!楽しかったですー!
タナ愛党の皆様のかわゆさも正義!
かもかて雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
アーカイブ
ブログ内検索


