ハロウィンってすてき ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2009年11月03日

ハロウィンってすてき

ユリリエー!そのタナッセさん飴もすてきよユリリエー!(笑)
そしてヴァイルがかわいい・・・!グレオニーもかっこいいぞ!

な、公式さんハロウィン絵パート2にごろごろしたのもつかの間、その後の雑記でそれすらも吹っ飛んだ・・・!


アピアさんが紫髪


そそそそうなのか、紫か、そうか、パープル・・・うん、高貴な色ですよね。そうかーそうかー紫なのかー・・・・
むらさき・・・・?

あ、いやでも・・・うーんどうなんだろう。うーん。これは気になる情報がまた。

そしてシードは緑なのですね。髪型的に、書き分け苦手な私が描いたらヴァイルのそっくりさんになっちゃいそーだ・・・(笑)
あとの人は兼ね予想通りー。確かサラリンは黒髪でしたよね?ディーくんはなんだろ・・・
あとシリル嬢は何色かなー。


追記で拍手返信をば、ありがとうございますー!







>羽島蓮奈さん
わー羽島さんもお誕生日だったのですね、おめでとうございます!
10月にほんといったいどんな魔力があるんだろう・・・一時期は5月が多かったのですが・・・5の倍数?
ルーさまにもコメントありがとうございます!魔女といえばルーさま!(キリッ

>ごばーるさん
いらっしゃいませー!いらしてくださってありがとうございます!
いやいやこちらこそ!こっそり参加をばっちり捕捉してくださってありがとうございます・・・!
ごばーるさんのおかげで、見逃していたハロウィン物をたくさん見れてこちらもほくほくと(*´ヮ`)
グレオニー!そういえば、グレオニーの素敵漫画をたくさん描いてらっしゃいましたね・・・!
グレオニーいいよグレオニー。一番最初にプレイしたキャラってことで自分も想いいれがありまする・・・!
それでは、拍手ありがとうございました!
かもかて雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
アーカイブ
ブログ内検索


