改めてハロウィーン! ひだまりポット


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2009年10月31日

改めてハロウィーン!

haroru.jpg

ハッピーハロウィーン!
マッハでイラストも仕上げてみました。もう何番煎じかの魔女っこルーさま。だって魔女といえばねえ・・・!
こそり、お誕生日お祝いできなかった九野人さまに捧げてみる。いやこっそり

そして公式さんのハロウィンが!マスター!かっこいいタナッセさんきたよー!
トッズもかっこいいよー!そしてルーさま美しかー!

各地でもハロウィン絵いろいろ見られてほくほくしております(*´ヮ`)ほくほく
かもかて雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
アーカイブ
ブログ内検索


