ハッピーなハロウィーン ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2009年10月30日

ハッピーなハロウィーン

辺境サイトの私だってお祝いしたかったんだい!ってことでハロウィンテンプレに変更をば。
しかしテンプレ久々にかえたのですが、自分でがちゃがちゃいじるより綺麗だしまとまってるしいいなー。
今度またいいテンプレあったらかえてみよううん。
てことでおめでとうございます!(こそ

それにしても10月って誕生日な知り合いがたくさんいます…!軽く二桁超えてました。
そんなこんなでうちの姉さまも今日誕生日だったりします。

かもかてのの字もやったことないのに、私のリアルタイム語りにつき合わされ&ブログのせいで、全キャラの名前をきっちり覚え・・・ていたと思ったらこの前さくりとグレオニーだけ忘れ(なぜそこを

の割りに選定印のシステムまでばっちり把握していたりする姉さまです。はいおめでとーう


あ、そして公式~さんの話題でも。
この前書いてあった身分と職種の設定おもしろかったです。
そうか、医師はそんな感じなのね・・・(そこか
あ、あと渉外官が神殿にも~ってのも嬉しかったり!

タナッセさん友情Bだったら、渉外官とかになって訪ねるのもいいよね、いやでも行くのかな、とか疑問だったので嬉しい…!

あ、あと文官VS渉外官もうけました(笑)是非みてみたい!
渉外官キャラさんとかでてこないかな~。

神殿のほうは兼ね予想通りな感じで。でもこのごろ神殿キャラ絵ざっくざくだし、ほら、そろそろ、その、
\キアノー/とかもね、期待しております…!
かもかて雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
アーカイブ
ブログ内検索


