歓喜感激雨あられ ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2006年09月17日

歓喜感激雨あられ

昨日CP10をぼちぼち進めていたら、あるさんから渡したい物が~と言われまして。
カウルでばったり会ったので、いったいなにかしら?
爆弾とか渡されちゃったらどうしよう!(何 とドキドキしていたら…

なんか、交換窓に輝く羽かばんがーーー!!
私がLV101になったということで、貸してくださり&パクッてもOKということで(笑)
あ~~~でも、私には補助かばんがああああとも思ったんですけど、一度は装備してみたかったし!ということでつけさせていただくことに(’’*
しかもあるさんが使ってたやつですって!素敵(*ノノ)


うきうき♪


かあわいいい(*ノノ)!!

角度をかえて


かっわいいーーー!!(*ノノ)

予想以上にかわいくってびっくりです!
補助かばん魂がお空にふっとぶそうなくらい気に入りました(笑)
ゆらぐ…!これはゆらぐよ…!
もう下手に意地は張らずにつけたい方つけとこうかな…(、、

ともあれ、あるさん本当にありがとうございます~!!
穴はホッチキスでとめときますね!(何


で、その後、なぜかダンボールトークになったんですけど(ほんとに何故
あるさんの言っていたダンボールの家と私の考えてたダンボールの家に思いっきり認識の違いが発生してることに後できづきました(笑)



ダンボールのドールハウスってどうだろう(笑)



これじゃ捨て犬…(笑)



日本語って不思議(違


でで、チャプの続きでもやるか~と旗とりワープを使ったところ


ばったり


何やら見たことのある装備のテチさんが…(’’*
狩り帰りの空さんとばったり。
魔法師がなかなかでないそうで…
きっと林にひっかかってるんだ!とかゆすったら落ちてくるかも!とかそんなテチ怪しい!とかそんなことをワープする人を眺めながらおしゃべりしていました(*ノノ)
あいかわらず楽しい方で(、、*


ぼちぼちチャプ10も進めてきたので語りたいんですけど、なかなかまとまらない…!
早く書かないと忘れそうです(笑)
∑えりさんの考えたダンボールハウスって、そんなファンシーなものだったんですか!
いやもう私はてっきり、ホー○レスのおぢさんとかが住んでいるようなアレだと・・・(笑)
大阪では、場所次第でそういう方がたくさんいらっしゃるので、つい(’’;
とりあえずそのマキシは拾って帰りますかね(ぇ

あと羽カバンは喜んでもらえて良かったです。
あれは店で買える一番可愛い体装備だと思います(’’*
[ 2006/09/17 15:28 ] [ 編集 ]
どーん!
わたしは下のマキシの方のダンボールハウスを想像しました。上のはかわいすぎです!w下の犬マキシもかわいいですけど・・・w

羽カバン、おめでとうございますv
って、えりさまもこの前補助カバンでしたか!わたしも補助カバン→羽カバンでした!
[ 2006/09/17 17:28 ] [ 編集 ]
>あるさん
えぇ、あとでその認識の違いに気づいて、あー!ってなりました(笑)
犬マキシは噛み付くかもしれませんが、どうぞ大事に育ててくださいね!(何

そして羽かばんありがとうございました…!
アナイスピには補助かばんがいまいちはまらないので、しばらくは羽かばんつけておこうかと…
とか言いながらずーっとつけてそうなくらいお気に入りです(、、*


>るる様
おぉ!るる様も補助→羽かばんでしたか!(’’*
そして今は黒羽Lなんですよね、素敵暗黒姫様(*ノノ)

やっぱりダンボールハウスといったら、ソレですよね(笑)
犬マキシはダンボールに入れるならマキシかな~→なんか捨て犬みたい→んじゃ耳書いちゃえー!って感じであんな風になっちゃいました(*ノノ)
[ 2006/09/18 13:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


