つらつらり ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2009年10月28日

つらつらり

サニャオかわいー!素朴で純粋でいいなぁ。
あとはトッ子とか期待してます。どうなるんだろ。あとあれネタで、でてないのはグレオニーと陛下かな…?(双子はどうもできなさげなのが残念)
陛下は是非身分化のときも見たいのですが。是非クレッセ氏とセットで!


あーそうそう今回の外伝もタナッセさんが痛々しかったですね…。なんか今回はアピアさんとかぶりましたよよよ…
しかし、oumiさまの作品では、自意識とほんとの気持ちが逆行してる人がよくでてきますが、
タナッセさんも清く正しくその人だなーと思いました。つまり超絶に・ぶ・い

く、ちょっと絵スランプ気味・・・サニャオ描きたかったのに。
なんでちょっとこれだけで追記から拍手返信をばー!







>遠野さま
いやいやいやいや!素晴らしいなんて全然ですよ・・・!てけとーに語ってるだけなんで…!
でもすごいぶるぶるしていたので、そう言っていただけで嬉しいです…!(感涙ぶわっ
あ、日程に関してはそちらに拍手に参りますね

>NWYさま
本気で9分の1だったことに全力で目を逸らしたい……(どんだけ無駄に長かったんだって話
わあNWYさまも同じ考えをー!ってことに勇気貰いました。嬉しかったですー!
あ、あと彼はど直球ストレートにマザコンだと思います!(きぱっ

>marimoさま
らじゃ!です~
あ、あとここで言うのもなんですが、marimoさまおすすめのゲームやってみました。
すっばらしかったです!(こんくらいでか文字にするくらい。
いやほんと素晴らしいゲームをお薦めしてくださってありがとうございました…!感想書きたいなー

かもかて雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
アーカイブ
ブログ内検索


