有言不実行すぎる ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2009年10月17日

有言不実行すぎる

ああいう記事書くともう、あげた後裸足で逃げたくなりますねっていう…!(笑)恥!恥ずかし!照れる!

それに乗じてなんだか、未だいまいちED投票ができないやつがいます・・・うおおお貴重な一日一票が…!
なんか好きなEDに一点集中するつもりが、あまりのマイノリティっぷりに、なんか、妙に自分の票連打になりそうでさ、うん、照れるんだよ…!(だめだこのひと
まあ最終日までには一票はいれます!もちろん!あと支援絵も描きたい!
(とか言ってたらB投票増えてるーー!?こ、これは照れてる場合じゃないぞ!

でもとりあえず\キアノー/の面目躍如してきました。キアノー氏超まってる。
でも、友人衛士さんの名前支援はしたいから、頑張っていれよう…。うーん何にいれるかなー



あ、で、
小説ー!ミラネー!いい人だったのね…!でもこれからのヴァイルが・・・お父さんのことあったからこそ・・・な選択をしそうで・・・
ここから段々ヴァイルが他の人のこと信じられなくなってくるのかなぁ…つーらーいー
あいつらなんて、自分たちのことそんなに大事に思ってないよっていう感じの台詞を、えっと猫イベントかな?あたりで言いますけども、ぐさーっときたものです。よよよ…
あ、なんかテエロさんもでるようで!ようで!ようで!でーーーーい!(嬉

\キアノー/とヤニエ氏もでるみたいでさらに嬉しいです。ヤニエ氏との出会いとか…!超読みたかったんで嬉しい…!
その辺あったら泣くよ私超泣くよ。
今回も護衛さんとの距離とかを思って複雑なタナッセさんにうるうるきてたのですよ。
モルとの出会いはほんとによかったよなぁ・・・


そんで今日中にあげれそうだーと思ってた記事、書いてたら超長文(いつもね)カオス(いつもだね)な記事になってしまったのですが、超矛盾してることに気づいたので、ちょっとねりなおーし!(ごめんとーのさま…!

しかし、いつも大抵好きなように適当に書いて、それをえっちらおっちら推敲していく形にしてるんですが(これが一番早く書けるんで)
この元文ってののカオス具合が…改めてひどすぎて…(笑)なんか、いっそのことこのままあげて、
さあ解読したまえ皆の衆!なミステリーツアー仕様にでもしようかと思ってしまいまいた。
うんこの人頭超沸いてるすみません


うーんでも、改めてこうやって考察?記事書こうと思って、いろんなイベント見返したり色々してると、
ほんと色んなルートの構造や、キャラクター関係の整合性がぴたっと合うように作られていて、すごいなーと思います。

このレベルでキャラクター作るには、最初からこのキャラの人生から作らないと無理なんじゃないかと思うんですけど、もともとそうやって作る方なのか、それとも無意識的にそんな風なキャラ造形を作る方なのか…すごいなー

South読んでても思うんですよね。Southのさ、15話からの展開とか、すごい鮮やかですよね。
あの辺からほんと一気で読んだ思い出が。このごろぽつぽつ読み返すと、また色んな伏線あってほんと…アピアさんの悲壮な決意とか……泣ける…!
なんかSouthの感想熱く語るSouthすぺしゃーるとかもいつかやりたいなと思いつつ、練り直して続き書いてくる!(しゅば!
かもかて雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
アーカイブ
ブログ内検索


