投票とかDOさんとかでも\アモナ/ ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2009年10月16日

投票とかDOさんとかでも\アモナ/

dona.jpg

へろへろドゥナットさん描いてる間になんか色々ときてるよー!
そしていつも以上に(といつもいってる気がするけどそれ以上に)偽者っぷりが激しいですDOさん。
個人的にはイメージ通りでした公式DOさん…!

そしてED投票ー!始まりましたね。上位は兼ね予想通りなんですけど、えっとうん。
な、内乱EDはどこーーーーー!?となったのは私だけでしょうか…!
ぐーキャラEDオンリーなのかなー。個人的には5本の指に入るくらいすきなEDなんですが…!

もう一人の候補者として立つレハトさま、対立するヴァイル、そこに交わる思惑の数々…!

ヴァイルとか、他の皆様でもいいけど、友情とか築いてたら、レハトさま救出さくせーんなんてのが打ち出されないかなーとか(探索くらいはあると思うんですよね、

グレオニーとかが悲しいことになりますが、どういう気持ちで戦ったんだろうとか色々と想いを馳せるだけで、ご飯ジャーごといけます。おかわりー!


ヴァイルと愛情築いていたりしたらまさにロミジュリ展開ですし、
内乱回避の方向で頑張る!皆なんてのもありだと思う。想像するだけで、一大ドラマが築けます
なんか、色々とおいしいEDだと思うんだが、追加されないかな…!

しかし、とりあえず親友(とユリリエ)推しでいきたいのに、とことん人気EDと逆推しになってる自分にちょっと、ちょっとツッコミいれたいぞ…!(笑)
愛情はA派なんだよなー。そして友情はB派(笑)どうよ、この噛みあってないっぷり…!さらにユリリエは愛情A派。
いやでも頑張れ頑張れ親友、ユリリエー!


あ、あとグレオニーの友人衛士さん!まさかの名前投票きましたよーー!
なんという俺得、というか、得するの私くらいしかいないんじゃないか…!(笑)
ネーミングセンスが破滅的なので、他の方の考えた素敵ネームに便乗させていただこうと思いまっす。
衛士システム的に、やっぱカ行がいいかな…!


あーなんか約束してる記事も遅れてて申し訳なく…!
そしてへろんへろんしてる間にアモナまできーてたーーーーー!!
にゃーーーー!この前の\キアノー/会で、株大幅アップしまくったアモナがこのタイミングとかー!
しかも素敵お姉さん…!うっかりまだ俺アモナ描かなくてよかった!(笑)

しかし、前の\キアノー/会、まさかまさか、自分と同じことを考えてる方がいらっしゃるとはー!とびっくりしました。前ーにちょろっと記事にしたことがあったのですが、どこだったっけ……

あ、Southの感想を最初にあげたときですね。なつかしい、タナッセさんの愛情EDの最初の記事とかあるよ…!(笑)なつかしー
で、どう書いてたかっていうと、

あれがああってことはー…いやどうなんだろう

これだけで分かるわけないな…!(笑)

追記からは拍手お返事をーありがとうございます!








>marimoさま
\キアノー/
とっても楽しい会でした!神殿組への愛がさらにましました…!\キアノーアモナ!メノヒアッ/テゼウーーーーッド!(あれ?
宿題頑張りますね会長ー!そしてページ素敵です…!
そしてそして、あのこと、ほんとにまさか同士さんがいらっしゃるとは思わずびっくりしました…!
一人でいってるときは自信なかったのですけど、意外と…意外に…あり、なのかなーとかちょっと思ってきました…!
ほんとそういう視点でティントア友情EDみると、色々と思うところが…!
かもかて雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
アーカイブ
ブログ内検索


