あと3つ・・・ ひだまりポット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2009年10月06日

あと3つ・・・

この前プレイした時の名声値が297だったのですよ。あ、あと3つーー!!
夢の300台はなかなか遠いですね・・・男爵以外でなにか名声あがるイベントってあったかなー
でもこれでも試合でラニオーさま以下はでてきてくれないという・・・
ここのお城のラ行衛士どうなってんだー!


そしてED投票!始まるようで、わーい!

おれ、投票始まったらタナッセ友情Bに毎日いれるんだ・・・
いや・・・ユリリエ愛情Aもすきだしな・・・
ヴァイル愛情Bも・・・・
双子和解EDとか継がれゆくも好きだ・・・し・・・・グレオニー友情Bとかサニャちゃん王配も超大好きだし、ローニカ友情もすきだしなー
あ、あと何気に内乱EDも好きです。その後がすごい気になるのですけど・・・!
でも、感動した!ってやつと萌えたー!ときめいたー!ってやつだと全然違うしなぁ・・・
そっちだとヴァイル憎悪Bとか、トッズ友情とかも入ってきて・・・ええい、どうすればー!(笑)

追記から外伝感想ー。書いてないところからまとめてどん!








彼の精一杯の

これに泣いたよ・・・!よよよよ、タナッセさーーーん!!
ほんとに彼の苦しい気持ちがね・・・がんがん伝わってきてもう、涙搾り取られます。
完璧な国王のただ一つの汚点ってさあ・・・!つらいなーつらいよー

リリアノさまはタナッセさんのこと存分に愛してらっしゃるけど、王という立場からどうしても愛情を表現する機会がないんですよね…。
公人にプライベートなしとはまさにこのこと

うっかり人の面を出してしまったら、そこから王としての自分ががらがら崩れてしまいそうだから、なかなか出せなかったとかもありそうですが…。

イルアノさんはほんと、タナッセさんの理解者になってくれていて、ほんとにありがとうー!と思います。
ああ、でもイルアノさんがずっといてくださったらもっと・・・!

でも彼の、王にはなれないが、他のものにはなんでもなれる、という言葉は、
今までの積年の想いが積もり積もった、物凄い重い…言葉なんだろうなと…

彼も自身に言い聞かせているように感じました。


そしてヴァイルとの家出、ですが、
絵本に超反応したことは置いといて(笑)

タナッセさんの印コンプレックスは、やっぱり自分の立場的なジレンマってのが一番なんでhそうね。
でもその後の印を移そうとするヴァイルを見ると、ヴァイルからとってあげたいという気持ちもあったんじゃないかなーとか、前長々書きましたが、ちょっと思ってしまいます。

そしてその後の祈りが・・・・がががーー!

奴も自分と同じ目に合わせてやってください

これがまさに的中してしまうわけですね…。自分と同じように、父親に置いていかれるヴァイルに…


いや、そんな偶然なんですけども、つらい、つらすぎる。この子はほんとに色々と抱え込みすぎだ・・・!
誰だよ!こんないたいけな子に厭味いったり冷ややかな目線送るやつ達は!
これからそんなことするやつはまず私を倒してからいくがいい!(瞬殺じょーとー

あー彼が厭味ーになったのは、自己防衛からだったんでしょうか。
言われっぱなしではもたないから、みたいな。

彼の厭味に真っ向から反発すると友が上がりまくりますが、そうやって厭味いいつつ、喧嘩友達を求めてたんだなぁ・・・と思うときゅんときます。
私も(下手なりに)論戦大好きだから、がむばって真っ向論戦対決しましょうね!(きりっ


あ、そういえば。このごろ各所で熱い(笑)タナッセさんのあれこれですが、私は普通にいけるんじゃないかなー派だったりします。彼は愛情を真っ向から受けて育ってないから愛に不器用なだけで、やればできる子って思ってる…!

かもかて雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
アーカイブ
ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。