やっとこ登録 ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2009年10月04日

やっとこ登録

ずっともだりもだりしていてなかなか登録できいなかったサーチに登録してきました!
や、やったよ・・・!
でもちょっとカテゴリ?多すぎた(笑)幼馴染好きーだからってあなた

それにあわせてかもかてカテゴリー作って、色々と分類したりもしてたのです・・・が・・・これは・・・(笑)
改めてみても絵と語りと攻略とプレイ日記がごっちゃごちゃなんで、これはなんだ!?これは!?となって、結局雑記にほとんどぶち込むはめに・・・(笑)あれ?なんか意味なくないか?

ま、まあいいや!攻略など(いや大したものじゃなさすぎるが・・・
が見易くなればいいなぁと…!

外伝のことも書きたかったがまた今度にーよよよ・・・色々と

かもかて雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
アーカイブ
ブログ内検索


