CP9クリア ひだまりポット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2006年09月15日

CP9クリア

そーいえば植樹イベントは結局、我がオルランヌは3位でしたね(’’*
皆さんお疲れ様です~。
どうやら経験値とかレアドロップ率とか上がるみたいなのでワクワク。
でもあれだけ育てた木がなくなっちゃったのはちょっと悲しかったです(、、;



で、CP9クリアしてきました







前は進めるたびにちょこちょこ語ってましたけど、まとめて語るほうがいいかなー?と思ってためてました
そしたら色々と忘れた…(笑)
やっぱりちまちま語るのがあってるみたいです(、、;
せっかくのチャプターシステムだからやっぱり語りたいですし…!


なんで覚えてるところだけちょこちょこと


ランケン探しでうろうろして龍泉にいったりしたんですよね
そしてウドンの骨要求されてムキー!ときたりして(笑)
サイモンの目玉とりにもいったんですが、うっかり麻痺をくらって膝ついちゃいましたし(、、;

てか、パンダお湯かけ火傷事件のとき、ピンは普通に冷静なんで、怒ってないのかと思ったら

つまらないって…!


バックに蒼い炎が見えるのはキノセイデスか(笑)

そしてなんやかんやでランケンを発見してあーだこーだでピライオンに直行(どんだけ忘れてるんだ(笑)

チャプ進めて思うんですが、ルシはほんとにいい子だな~と
自分が間違ったら素直に認めて謝れるのがすごい。
癒されますね(’’*


そーしーてー!ずーっと見たかったピンとミラさんの共闘が…!

相変わらず雑ですが…



小耳に挟んだときからずーっと見たくって(*ノノ)
チャプの最初の方は険悪~モードだったお二人さんですけど、元々が二人ともサバサバしてるので、あっさり意気投合な感じでしたね(’’*
てかピンがミラさん褒める褒める(笑)
イベントログでもべた褒めモードでほのぼのしました(・・*

私的にはあの女性メンツの中ではピンはミラさんと一番合いそうな感じがします。
ナヤとは結局ほとんど喋ってないし(ノへ
テチだとあの天然さに圧倒されそうですし(笑)(それもおもしろそうだけど


二人がなんやかんやいいながら謎説きしていくの見るのがすっごい楽しかったです。
これはミラプレイヤーさんとやったら感じがでておもしろかったかもな~。

そんな風にのんきにしてたら、うっかり魔法攻撃の敵に殺されかけましたけどね…!
魔攻は痛いんだってば(、、;

しかしいつも思うんですが、パズルの難易度がガンガン上がっていって攻略なしではやっていけなくなってきました。
ヒントがでてもヒントの意味がわからないというダメっぷり
あれ素で解ける方を尊敬します…

ボスは準備万端ーでソロ特攻してきたんですけど、
まだDEFなのもあってか、ダメ的にはさほどきつくはありませんでした。
でも、最後のボスが偽者と本物の湧きのタイミングが上手くいかなくって…!
偽者倒した→さー本物にとどめを→あれ?本物どこ??→どこだー!(ぐるぐる→偽者復活
な流れを三度くらいやり直してなんとか撃破(、、;

で、イベントに戻ったら
なんか勝ったのに負けてるー?!
それってありなのかー!(笑)
負けたが勝ちよってやつですか!(笑)
な感じでCP10へ

CP10ボスは一人じゃ無理かな…

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。