サブキャラと衛士ソート ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2009年10月02日

サブキャラと衛士ソート

もやってみました(*´ヮ`)

ベスト5まではこんな感じ

1 テエロ
2 グレオニーの友人衛士
3 ミネルア
4 ギッセニ男爵
4 老女の侍従
6 ノーティ


うん、1位は当たり前として。
2位。グレオニーの友人衛士さーん!大好きだーーー!!
前の鍋イベントでもハイラじゃなくて彼に超反応したのはわ、私だけだろうか・・・!(あのもう一人居たのは彼ですよね?よね?!

友達想いで、気遣いさんで、優しくて、でも間違ったことは寵愛者相手にだってきちんと言える彼は超男前だと思います…!私的結婚した男キャラNO1

そして下の三人(あれ、ミネルアさんがあがってる・・・(笑)はさっき語ったので置いといてノーティ。
彼女も好きです。我の強い女の子らぶー!
わがままっこちゃんは好みなので、見ていて楽しいです。兄とはどんな会話するんだろう(笑)

あと気になったところは・・・
12位のノイラントさんかな。何気に好きな王様です。あの影の薄さにはなんかあったんじゃないかと無駄な勘ぐりをしてしまう…!
仮にもルラントさんを引き継いだ人ですしね。なんか…なんか…匂いませぬか…!

次は衛士ランキング。ここも結構カオス(笑)

1 グレオニーの友人
2 ヒナモニア
3 ミディリル
4 トモロ
5 ラニオー
6 ノースタス
7 メナーデ
8 ナナヤ
8 ネノ
10 ユイシャ

とりあえず10位まで貼ってみましたが・・・・あの・・・・・なんでヒナモニア?(笑)
なんとなく名前的に好きんなんですよね。女衛士さんならいいな!
個人的イメージはノンさまのこれ

ミディさんは…ミディさんがどうこうというよりその前がその…(もごもご
トモロは序盤強敵として印象強いです。よく負けてたんだ・・・!
ラニオー先輩はこの前戦ったよ記念!どんだけ名声あげれるか頑張ってみたんですけども・・・・274?だったかな。夢の300台いってみたいなー

ノスタスさんは好きなんで。ユリリエ愛同盟なんでおえーい!
あとは…もうわからない(笑)


あ、最下位はマリス氏でした。天敵じゃーー!!
この人が一発で倒せたら、ラニオーさま以下も出せそうな気がするんだけど・・・!強い!強いよマリスおのれー!

モルーとかハイラーとかがいないのは、わざわざいれんでもすきなのわかって(以下略な 感じだから(笑。ま・た・か


こんな感じで。楽しいソートありがとうございましたmarimoさまー!

追記で拍手返信をば。てか前返信抜けがありました・・・!もうしわけなーい!








>れいさん
すみませーーん!!なんで抜けてたんだ…!返信遅れましたー!
その言葉聞くだけでやりたい熱がたぎります・・・!ああ月夜ー!!
ブログ見てくださってありがとうございます(*´ヮ`)かもかてもおもしろいよ!とかこっそり。


>羽島さま
リリアノ→クレッセも随所に見られますがいいですよね。
今回のは嫉妬イベントを元にした妄想絵なんでこういう形になりましたが、
でも、リリアノさまスルーするクレッセ氏だと逆にきえええええええええいと思ってしまうのはなぜだ・・・(笑)
てか現在の状況がそんな感じでもありますよね

羽島さまのことは、店長さんとことかで色々お名前見てたってだけのことです(笑)

>marimoさま
\キアノー/(挨拶
お知らせありがとうございました!楽しみだー!
ちょっと遅刻するかもしれませんが、たぶん大丈夫と思います!
神殿メンバーのこと総復習しながら楽しみにしております!
かもかて雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
アーカイブ
ブログ内検索


