ソート結果がひどいんだどうすれば ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2009年10月01日

ソート結果がひどいんだどうすれば

marimoさま作のかもかてソート。
サブキャラ大好きの私は自重しない要望を送りまくって、うきうきやらせていただきました…!
前のソートがね、ちょっとね、サブキャラらぶ!の私としてはどうしても足りなくってさ…!
そして今回やったのですが・・・ちょ、こ、ここれはひどい・・・!!
あまりにもあまりにもだったので追記、より。いやあこれは・・・






1、タナッセさん

このへんは順当。といっても印愛はあんまりないんだよな…(笑)全部友全ふりなんだー
こんだけ好きだったら多少愛も湧くはずなのになんでだろうと思ったんですが、
かもかて的にいうと、 友=共感、 愛=許容 ってことだそうで、

共感しすぎて許容するものがねぇ・・・!ってことみたいで…(笑)一心同体ってすごいことなんだね!
あ、でも友情B後とかの姿には尊敬を抱くので、その辺が愛情に…うん、10くらいは…

2、ユリリエ

ここも順当。っていうか前は1位だったんだけど…!
ユリリエ愛情Aはかもかてで2番目に好きなEDです。彼女の求めたもの、ほんとに欲しかったもの、それはほんとは凄く…ってところに感動しました。
あれは特にVer違いはありませんが、王EDじゃないEDロールのが好きですね

3 レハトさま

あれーーー!?ま、まさかのレハトたま・・・!びっくりしたー!
時に勝気、時に内気、ツンデレ、ヤンデレ、電波
あらゆる一面を見せてくださるレハトさま。時にむかつき(笑)時にキュンとき、なんやかんやで好きなんだなぁ・・・
個人的にレハトさまで一番好きな台詞は、某さんの厭味に対して

「大売出しで店開きしてるのだ、むしろ買ってやるほうが礼儀に適ってるだろう」

です(笑)レハトさまさすが修辞法の使い方も一味違う

4、テエロさん

まあここはね、順当ですよね。あんだけ好きだ好きだおえーい!といってるので。
二次キットに立ち絵・・・とかももう夢じゃないのかしら・・・!(どきどき

5、モゼーラさん

おおここでモゼーラさーん!大好き!
大好きなんですよモゼーラさん!
愛情ルートで舞い上がってると見せかけて、こっちも同じくらい押せ!押せ!、ちゃんと身を引く姿に惚れたあああああああ

ちゃんと分かってるんですよね。自分の舞い上がるところがだめってとことかも全部。
いい女だよ・・・!(ぶわっ

あと舞踏会の日に、がすごい好きでー。モゼーラさんの手料理食べたいぜ!ってことを言ってたらほんとにあってびっくり。
レハトさまの村に咲く花だったから、ってだけでわざわざレハトさまのために植えてくれて、わざわざレハトさまのために一生懸命育ててくれたってのが・・・!きゅん・・・!モゼーラさん健気かわいいよ!

あと友情ルートで、自分に自信がないからこそ、本当に正しいことがなんなのか模索してるってのにも共感しました。とりあえずモゼーラさんらぶ。もっとモゼーラ分がほしいぜ・・・!(とか言ってたらきたー!わーい私のアネキウスさまありがとうー!


でね、こっからがひどいひどい(笑)



6、ギッセニ男爵


ちょーーーーー!?(笑)
こ、ここでギッセニきましたよギッセニ…!いやすごい好きでしたけどもーー!
なんかいいですよね、芸術家ばんざーい!
気さくな髭もじゃおじさま素敵!芸術家なのに巨躯ってところもいい…!

7、老女の侍従

HAHAHAHA
もうどうなんってるんだこの結果は(笑)
いやもうこちらもだいっっっすきですけどね!てかあのイベントが大好きすぎるんだよ…
何気にいろんな選択肢があるんで、一個しか遣ってない方とかいらっしゃったらおすすめ!ちょっとこのイベント自体出すの大変かもだけどおすすめ!あれはいいイベントだよ・・・!

彼女のファジルさん話で聞ける、
憎しみは相手を意のままにしたいこころ
傷つけることで己を相手に刻み付けようとする遣り方

ってのは、自分の憎悪ルートするときのキーワードになっております。ある意味これって歪んだ愛だよね・・・

8、ルーさま

や、やっと・・・(笑)ルー様好きだー!ツンデレは正義・・・!
いつもの口調ルーさまより素ルーさまのが好きだったりします。もっと見たかった・・・!
やっぱ一番好きなEDは友情Aかな。憎悪Bあたりも結構好きなんですけども・・・

9、ミネルア

ちょーーーー!?(二回目

こ、ここでミネルアさんか、いやちょっとおかしくないこの結果?いや大好きだけど、いやうん、人によっては誰それくらいだぞーーーー!

サニャちゃんルートででてくるサニャちゃん後任の彼女ですが、まともにでるイベントは1回くらい…。
しかーし!憎悪ルートとかででるとこ考えると彼女はサニャちゃんと真逆のいいところのお嬢さんかつ、所作も完璧!なメイドさんではないかなーとか!とか!思っておりましてですね…!

でもここまで高いってどういうことなの(笑)

10、グレオニー

グレオニー。何気に初回印象NO1!最初にクリアーしたってことでも思い入れがありまする。
てかよく最初グレオニー愛情いったな自分・・・3度ふられたとか懐かしい・・・
今は友情B大好き人間ですが、愛情もやっぱ好きだなー。王道成長物語いいです


こうやって一個一個語っていきたいけど長くなりそうなんで、この辺からはまとめてどーん

11、ティントア
12、ヴァイル
12、サニャ

あれ、ヴァイルが意外と低い・・・っていうか、こういうソートやると自分ついつい、
まあこのキャラにはいれんでも大好きなの分かってるしーとかやっちゃうので、あんまり正しくない感じが…!(笑)
メインキャラとかこうやって順位ついてますが皆大好きだもんなぁ…
あとは、


14 トッズ
15 リリアノ
16 ローニカ
16 ドゥナット

な感じでちょドゥナット…(笑)
メインで一番下なのがローニカってのが意外だなー。すっごい好きなのに!次の感想とかローニカローニカいってるのに!今のあらぶる神様方のローニカ祭りとかときめき死にそうで毎日ダイイングメッセージを考えてだな(略

なんでこの辺もうほとんど僅差ない感じです。
ドゥナットは最初あんだけ憎かったのに、なんか生い立ち聞いてたら憎めなくなった・・・あんな育てられ方して心歪まない方がおかしいしなとか…。ルーさまはほんととばっちりなんですけども。でもそもそもの原因はm(以下略

あとの感じは

18 ネセレ
19 ヤニエ伯爵
20 ノースタス
21 キアノー
22 メノヒア
22 ミヤリス

な感じです。
ネセレさんとかノスタスさんとかミヤリス嬢はもともと大好きですし、
ヤニエ伯爵には感謝を。そして\キアノー/ \メノヒアッ/

さらに下はさらに団子状態なんで(笑)この辺でうち止めー。
そんでもって次はサブキャラソートにまいりましょう!






かもかて雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
アーカイブ
ブログ内検索


