クレッセー!リリアノさまー! ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2009年10月01日

クレッセー!リリアノさまー!

公式さまーーー!(ひれ伏し

うああ素敵公式クレリリ!
元から大好きな二人だったんですが、実際見ると破壊力半端ない…!

リリアノさま嫉妬の対サニャちゃんとかでこの二人には覚醒したのだ・・・よ・・・

だってクレッセさん=サニャちゃん系と聞いた日にゃ…!
しかもそんな感じのクレッセさんをついつい流してしまっていたbyリリアノさまとか聞いた日にゃ…!

つまりサニャちゃんみたくお花をくれたクレッセさんをついつい素直になれずに袖にしちゃったリリアノさまとかあったのかしら!とか妄想膨らませていたので、今回の絵には転がりまくりでした。ごっつぁんです!(キリッ

なんでそんなイメージのクレッセリリアノさまINであったちょっと後く・・らい・・・?

kureriri.jpg



suru-.jpg
そして華麗にスルー


追記にて拍手お返事をー!いつもありがとうございまっす!
ほんと二次も公式も素敵なものいっぱいで反応がなんとも追いつかなくてもどかしいのですけども、まあマイペースに…かつ腹くくって全力で聖地巡礼するわ!頑張るわ!








>hima-jinさま
hima-jinさまこんにっちはー!
拍手ありがとうございます!さすが双子愛hima-jinさま…!
神官服の美麗さにはびっくりでしたね
そして外伝ー!何気に更新されてるのでいつも日付チェックがかかせません!
このころはまだひねくれてないので(笑)友タナッセさんぽいですよね、面倒みのいいお兄ちゃん!
イルアノさんはほんとにタナッセさんの理解者になってくれてるみたいで…ほんとに、いて、くれたら・・・!と思いつつも、彼も色んなこと抱えてる人だったのでいっぱいいっぱいだったんだろうなぁと…

タナッセさんはヴァイルの苦しさも分かってあげてはいるみたいなんですけども(身の程知らず~のイベントより)
でも自分の感情的に支えてあげるということまではできなかった感じがして…それがなんとも悲しいところで。
ほんとにどこまでいっても噛みあわなくってもうもう!となります。
愛情的には結ばれなくても友情A後は一番ヴァイルとのわだかまりが解消されるんじゃないかなーとも(あ、愛情もかな?)


チャットではぜひともお話したいかぎりです…!いつも無礼会では遅延するかなーとか発言抜けしたらなーとかもだもだして結局入りきれないローストチキンなので……
いつもはツイッターとかで呟いたりしてるのですけども
キアノー会はすごい楽しみです!\キアノー/

>marimoさま
marimoさまいらっしゃいませー!こんばんは!
大神官長キアノー知名度向上委員会!
りゃ、略して略して…な、なんだろう…!(笑)(キアノー会?いやこれじゃ略しすぎだ
わ、素敵開催…!早速拍手お送りに参りますね!
そしてティントア祭りにもお言葉ありがとうございます!双子愛のおふた方に喜んでいただける幸せ!次はルーさまも描かねば

>名称さま!
名称さまいらっしゃいませー!テエロさんきましたね!
ってな、なななんかすこぶる光栄なこと言っていただけてるー!!
テエロさんのヴァイルへのあれってあんだけ好きなところみると、何かしら自分の芯にふれるような、存在愛的なもの…とか思ってたのであんまり意識したことなかったのですが、確かにあれでヴァイルを…となるとほんとやーいロリコーン!げほんげほん…!

そしてゲド戦記ー!
わわ、名称さまも読んでらっしゃるんですね…!
自分の中で人生観のあらゆるものがゲド戦記という極端な人なんですが(笑)だからこそあのテナーのシーンは印象深く…!
そして繋がった…!うおお気になります…!

己の影との戦いはまさに1巻はストレートにそれですが、どの巻もそういうテーマが根底にある気がしますね。アーシェラさんの絶対的テーマなんだろうか…
こちらこそありがとうございましたー!どういう風に繋がったのか激しく気になります…!

>羽島蓮奈さま
知力・・・・あ、拍手絵のことですね。確かに原始的にはあってる…!(笑)

はじめまして・・・になりますでしょうか・・・!色んなことでお名前は聞いていたのでそんな感じしませんが(笑)
わ、羽島さまもかもかてを…!
はっきりいって慣れるまでは難易度めらめらに高いので、キャラなしED10回!とか余裕になります…!

かなりトリッキーな選択肢のキャラとかもいますしね…
最初は簡単なヴァイル友情(or愛情)とかから攻めてみるのもいいと思いますよー!

タナッセさんの友情もなかなかに難しい部類と思います…!
でも知力と魅力と交渉くらいしかいらないので、そんなにリロードは大変じゃないと思うのですが・・・あれ?
雨の日も一回リロードくらいで回避できますよー!

ティントアは友情がまだ簡単かと思います。
一個ED迎えれば、あとは他ルートのヒントとかイベント条件一覧とかでるので見やすいED埋めちゃうのもおすすめですー。
友情EDのポイントは相手と似た考えを選びつつ、一緒に訓練しまくり!
ルーさまも愛情はかなり難しいので、友情(ある意味憎悪とか殺害も簡単だ・・・が・・・・)狙いをおすすめしておきまっす。





かもかて雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
アーカイブ
ブログ内検索


