これ描かにゃ死ねないと思って ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2009年09月29日

これ描かにゃ死ねないと思って

すーはーーーーー





テ・エ・ロさんきたーーーーー!!


テ・エ・ロ!テ・エ・ロ!もう存分に叫びましたがあああああ
金髪!切れ長!
そして学ランというか神父さんのような服装いい…!

あれに憎悪35↑の目線で命狙われるわけですねらじゃ!
ちょっとヴァイルよりさらに前にでて全力で的になりにいきますらじゃ!

そしてシラをきりとおしてるのが・・・!(苦笑
こらー!ローニカ全力で指導してあげてー!

ローニカを尊敬してるのって、元からな印象ありましたが、この事件きっかけでさらに…ってのもあるのかな。
ローニカはまさにずっと想いつつも忠義を貫いてる、テエロさんの目指すべき理想の姿だろうしなー。
この師弟関係好きです。トッズも加わってどたばたしてるとなお楽しい(笑)

でもまあ、殺害Aでは殺されかけるけど、愛情ルートでは起こらないとこみると、嫉妬というよりヴァイルに不誠実に接したからってのが強そうですよね。
不誠実に接したらあのタナッセさんですら殺しにくるからな……恐るべき不誠実。
いや悪いのは完璧にレハトさまですが

でもあそこ、そこでモルにやらせるなー!と思ったのは私だけでしょうか。自分で刺しにこいよ!
いやタナッセさんVSレハトさまだったらさくりと避けそうだけどさ…!


とりあえず突発らくがき置いておきます

teerosan.jpg

切れ長ってむつかしい……。
なんかテエロさんはコーヒー党な気がするに10テエロ。
いや、あの世界にコーヒーがあるのかどうかはなはだ疑問ですが…!


ちょっと興奮記事のみですみません!拍手の返信はまた今度ー!ありがとうございまっす!
かもかて雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
アーカイブ
ブログ内検索


