お久々に ひだまりポット


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2009年09月27日

お久々に

sinkan.jpg

ちょっぴりお久しぶりです…!
そんで某所さんにこっそりしつつ、公式に素敵ティントアさんがきたのでティントアー
って前のとあわせてなんてティントア祭り状態…!(笑)
神官服素敵だよティントアさーん!

外伝の感想とかも色々と書きたいです。ちょっと目を離してる隙にかもかて界は激流のようだ…!
あ、そうそう外伝でsouthネタなんですけども
いたずら王子と隣の国の王子の話がどーしてもアピアさんとシーさんに思えちゃった私はもうどこまでsouth脳なんだろうと
かもかて雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
アーカイブ
ブログ内検索


