脈絡もなくティントアー ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2009年09月21日

脈絡もなくティントアー

tinato.jpg

ティントアさーん。
ルーさまとティントア描いてると、どーしてもティントアのが女の子っぽくなっちゃう不思議…(笑)

拍手たっくさんありがとうございましたー!拍手解析みてひっくりかえりそうに…!
こんなに拍手いただいたのは、TWの初期のころに拍手絵かえたとき以来…だろうか。
ほんとに感謝感謝です!とどけ僕の印愛ー!

そしてぼつぼつ感想を書いてるんですが、色々と同時進行してるのでなかなか進まない…

それでも長くなりそうだなーと思う記事は

・タナッセさんの友情ルートについて(え、まだ語る気かよな。そういえばこのごろの外伝もまた泣けますね…
イルアノさんのことはヴァイルのことにしか焦点あててなかったですが、タナッセさんにとっても唯一の理解者がいなくなっちゃったんだなぁ…。つらい、つらいよ…!もう何度泣いたか

・ユリリエ友情(やとこ真打登場。好きだ好きだいってるのに全然語れてないのは、10回ふられたのと(笑)ご褒美に最後のほうにとっていたらあとーにあとーになってしまったからで。
この前まるっと消したヴァイルのこともちょこっといれたいなー

・ユリリエ愛情A(本当の愛についておれてき解釈-的な

・双子仲直り(これはやっぱね、すごいいいですよね、ティントアさんの方読み解くのが未だちょっと難しいんですけど…!

このあたりかなぁ・・・。いやあとのもうっかり長くなる可能性はあるけど。あ、あと

・テエロスペシャル

ですね!(キリリッ

追記からは拍手返信を。ありがとうございまっす!









>18日の拍手絵素敵~の方
ありがとうございますー!描いてて楽しかったです!

>hima-jin様
hima-jinさまいらっしゃいませー!
イルアノさん、ほんと普通にいい方ですよね…!
そしてタナッセさんができたお子さんすぎで全私の涙を搾り取っていかれます。最終話までに涙が枯れつきてしまいそう…!
そしてヴァイルが可愛すぎていきてるのg(ry

おお!hima-jinさまもゲド読まれたことあるんですね…!私のGOD作品なんですが、ちょっと文とか、やっぱちょい昔のなんで読み難いんですよね…なんで胸をはって是非ー!とかいえないですが、超名作なのでお薦めしておきます…!機会がありましたら外伝含めて5巻まで!


たくさん友人プレイはどんとこ一緒に訓練するのが楽しいです(*´ヮ`)パラメーターもがんがんあがる!
タナッセさんとかあとトッズの友の上がり難さは異常で…!
ユリリエはやりようによっては4イベントくらいでもいけるので、意外と上がり易いみたいです(’’*寧ろ曲者はモゼーラさんという…!

そして拍手絵にお言葉ありがとうございますー!
立ち振る舞いといったらもうあれしか浮かばす…!(笑)
ヴァイルと一緒に訓練のときは二人して本の上にグラスをのせてとか・・・わ、なんかかわいらしい光景!
ローニカと一緒の訓練のときは俊敏裏護衛ローニカのバランステクニックをお楽しみください。


魔力はぜひそのままどろんぱ☆と!
なんと猫耳ルーさま・・・!それは可愛い!
レハトさまが猫になっちゃって、なにやってんだいおばか!とかルーさまに言われたいです

はっ、ガーデニング…っ
そういえばヨアマキスのあそこはクレッセさんの家じゃないってことに今更気づきつつ、でもクレッセさん、趣味はガーデニング説を激しく推したいです…!
今度ちょっと(上手くいったら)描いてみますね

>れいさん
ΣΣ

れいさーん!!お久しぶりですー!わーわーわー!

はっノクターン!実はこの前ちょっと記事にしたのですが、私も勢いよくおとしてもうしばらくはノクターン充するぜ!と思っていたの・・・です・・・が・・・・・

一応スペックはぎりぎり満たしてるようだったんですが、スクリプトがハングアップしちゃいまして…でも起動はできるんです、がなぜか皆の台詞がでないという謎のエラーが(笑)

なんでバグ解消待ちだったりします~ううやりたい・・・!レヴィ-さまとルナちゃんに会いたすぎる・・・!
拍手ありがとうございました!
かもかて雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
アーカイブ
ブログ内検索


