拍手絵を ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2009年09月18日

拍手絵を


拍手絵をかえました。オールかもかて計5枚!ほんとは10枚だったんですけど、アップローダーが無料だと5枚までなんで、むりやり5枚にまとめちゃいました。

レハトさまの訓練シリーズになっております。
訓練の時にでる説明文(?)がよく読むと妙にかわいかったので、ずーっと描きためていたネタをやっとこだせました。

ちょこりと一言

武勇…うちこんでる人形どんなのなんでしょうね。わら人形なのは某ゲームイメージして
知力…この知力訓練は確実に雨マークだ・・・!(笑)
信仰…文のまんま絵にしたらえらいことに。ティントアさんから不審がられそうです
礼節…立ち振る舞いといったらこれしか浮かばなくって…!
魅力…難産でした。最初アフロレハトさまにしようと思ったなんてそんなことは全然いやそんな(ry
交渉…描こうと思ったきっかけはこれ。なんか全部机にかじりついて勉強してるかと思えば、まさかの実践訓練…!誰と喋ってるんだろうとうきうきなりましたり。
威厳…これ覗き見ってことでいいんでしょうか・・・?(笑)
魔力…その葉っぱは違うよねとか、ルーさまと一緒にだったら、ルーさまと一緒にヨガができるのかしらとかそんな
休息…まったり。オール休息プレイとかちょっとやってみたいです

色々とくっだらねー!なネタになっておりますんで、何かあったときのついでとかにでも…!

あ、そうそう、公式さん!トッズー!
30秒程誰かと思って気づいた瞬間大爆笑するくらいかっこいいですねトーーーっズ!
トッズ・ローニカの感想が・・・停滞してるんだった・・・がんばろうおう

かもかて雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
アーカイブ
ブログ内検索


