時代はモゼタなんだろか ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2009年09月16日

時代はモゼタなんだろか

グレオニーのイベント名重複は意図的なんだと思ってたんですけどね
あの対話イベントってまさに愛情Cにふさわしい感じですごい好きです。

そして外伝。イルアノさんに懐きまくるヴァイル可愛すぎる・・・もうほんとパパ大好きなんですね。切ない・・切ないようわわーーーん!(ダッシュ
そしてやきもちやくタナッセさんが可愛い(笑)
しかしもーほんとに っ胃薬
な感じで・・・
手紙の添削させられたり、でもだまっておくためにおなかたぷたぷまでお茶のむタナッセさんもかわいい!
そしてもうリリアノさまへの態度が切なくってもう・・・!甘えたりすることはできないんだ、と諦めてるたなっせさんが切ないーいー切な死ぬー。
その分、イルアノさんがああやって構っていてくれたんでしょうか。イルアノさん・・・!(きゅん!

そしてイラストにはモゼタきたー!や、やっぱり今の時代はモゼタなのか・・・!く、もうちょっと後に描いてればよかった!配色好き勝手やっちゃったぜ!
もしかして、二次キットにもく・・・る・・・?だったら嬉しいのですが…!

そしてこのごろのプレイ日記
まえーにいってたリリアノ様の愛情ルートクレッセいりをやったりしてました。
リリアノさまに積極的にいって、数値達成したらタナッセさんに構いまくればOKですねこれ…!

愛情ルートでクレッセいくと、クレッセさんの反応もちょいとかわりますし、レハトさまの心情は全然違いますし、色々と思うところが…!

久々の離れ離れの伴侶は、切なかったです。
会わない方が選んだときがーーーね。
彼が望んでるのは自分じゃないっていうリリアノさまが。
それはクレッセさんが人としての自分しか求めてない…という意味なんでしょうか
だから一緒に暮らしても失望させるだけだから、自分からは会いにいかない、と・・・
くれっせええええええあいにいくんだああああああああ(ゆっさゆっさ

いやただ会いにいっただけじゃだめだと思いますが、まず彼が王としてのリリアノさまに向き合わないと…!でも頑張ってほしいなぁ

結局愛情Bになりましたが、これローニカのEDロールもちゃんとかわってるんですね。
ローニカも色々と思うところあるんだろうなぁ・・・
いかにもいつでも暗殺してくれといわんばかりのリリアノさまの振る舞いが切なく、それを近くで見ていることしかできないローニカも切ないです。

そいえば、タナッセさんの友情プレイは今回もやりましたけど、ちょっと前に自分の気持ちに素直にやってて、何EDにいくかなプレイ(たまにやります支援もきって。なんか新鮮で楽しくって…!
をやってたのですが、ちゃんとタナッセさん友情にはたどり着けてほっとした…!(笑)

大抵厭味はスルーしちゃう人間なんでめりめり友が最初下がっていてあばばばとなっていたんですが、なんとかかんとか巻き返し。

詩人フラグもいけたんですが、えーっと前の詩人フラグまとめだと足りてないんですよね・・・あれれ
何か抜けがあるのかなー。でも点等確認はいろいろしたし
もしかして、2フラグ消化が類いなき籠以外でもあるの?と(あそこでタナッセ×2だと2フラグ消化なんですよね
色々調べてみたんですが、特になく・・・。うーん
受取人不在とか、無駄にフラグ大変なんで、2フラグでもいいじゃないーと思ってたんですが、見事に1だ…!
あーでももしかして、どこかに0,5or1,5消化とかがあったりするのかな・・・?
ちょっとまた調べてみようかと思います


あちょっと私信>どうぞどうぞガーデニング設定はお好きに使っちゃってください…というか、私がみたいので・・・!
かもかて雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
アーカイブ
ブログ内検索


