ありがとうございました! ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2009年09月16日

ありがとうございました!

アナイス誕

てわけでアナ誕終了いたしました。ほんとにぐだぐだやるかやらないか~とかやってましたが、背中押してくださった方、作品を送ってくださったかた、訪れてくださった皆様全てに感謝をば・・・!
来年もなにごともなければ・・・もういっそ10目指す勢いで。できたらいいな!(笑)
かもかてかもかてしてますが、TWも今も大好きでっす。てかアナイスは毎日描いてるから・・・(・・・

続きでバナーとかにつかった元絵と自分のアナ誕イラストを格納しておきまっす






anakuma_20090916040043.jpg
一年に一度かわるバナーもかえないとですね

anaisutop.jpg

しかし、くまを可愛く描くのが苦手すぎます・・・!
TW雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
アーカイブ
ブログ内検索


