フライパンフルコース ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2006年09月14日

フライパンフルコース

昨日はもうちょっとでLVアップだったので、ちまちま狩りをしてたんですが、
そこであるさんとTWキャラの家族ネタ話をしていました(笑)
デレデレパパのシベにクールな娘ナヤとか…!
しっかり者の母ピンに反抗期息子なマキシとか…!(*ノノ)
アクシピがデフォルトで家族なとこはぴったり認識あって嬉しかったです(’’*
てか、このネタいつか描いてみたい…!

その後クラフリであるさんテチと会ったので、まったり雑談したあと兼ねてから夢だったことを頼んでみることに(*ノノ)


そうそれは…






フライパンで殴られること!


もうあのテチのフライパン装備見てからというもの、あれでパコーンといってもらいたくって!やってもらいたくって!

うきうきDOPに行ってまいりました(’’*




コック+おいしい仮面はフライパンの標準装備だと…!



あるさんもやる気満々です(*ノノ)


てわけで、まずはオードブルに


ポコっ


スマーッシュ(’’*
キッチン装備はエフェクトも花火みたいで可愛い!


の後はメインディッシュに

ポコポコポコポコ



乱打ー!(*ノノ)
わざわざLVを下げてくださったのでその後MAXにしてもう一度
うーん本望(’’*


で、デザートに

ドカッ


ブレイクアーマーしてもらいました(*ノノ)
大満足!(笑)
あるさんありがとうございました(、、*

途中でるーさんもいらっしゃって

むき身でもかったいかったい…!


硬いるーさんを殴ったり焼いたり、冷凍庫にいれてみたり電子レンジにいれてみたり
(*アイスミサイルとライトニングボルト

DEFの自然回復量の恐ろしさをしりました(、、
鍋になんてできるわけありません!(笑)

ってことで



じわじわ




じわじわ焼くことに(’’*
それでもやわらかくなるのは何ヵ月後だか…!(笑)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


