ちびユリー! ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2009年09月14日

ちびユリー!

yuririen.jpg

願いって叶うのね…!ってことでちびユリさまきたー!
かわいいなぁ・・・!こんな子にいじめられるなら寧ろご褒美なんですが。タナッセさんそこちょっとかわって。

そして激辛さんのレビューきてますね!待ってたー!あそこのレビューは大好きで…!
確かにかもかてってやればやるほどのゲームだからぱっとさわったくらいじゃレビュー書き難そう…!
もっと時間を!とかまさにやり始めの私状態(笑)

今は支援版でリロードの手間がなくなったので忘れてましたけど、確かに支援なしだとそこがちょっと煩わしかったりするかな…?
私的にはいっそノーリロードで、失敗しまくってなかなか上がらなかったりすると、
今回のレハトさまは勉強が苦手な頭弱い子なのね~とか思ってやったりしててるのですけど(笑)
あとショックなイベントのあとに失敗しまくると、あー気持ちがついていかないのね~とか思ったりとか
逆に告白OKして貰ったあとに成功連打だと、このレハトさま、ノリノリである…!なそんな気分に(笑)

しかし!
しかーしだ!

かもかてのレビューにうきうきしてたらまさかの核 爆 弾…!!

月夜リメイクーーーーー!!!


まってたー!超まってたー!っていつの間にきてたのーーー!!
むかーしにあほ記事あげたことがありましたが、ほんとに大好きで…!これはやらねば!

かもかても後一個でコンプですし・・・し・・・そしてここにきて終わりたくない病でてずーっと放置してお遊びプレイとかばっかやってるんで。うんいい機会。
最後にやるEDはきめてるんだ…!私的にかもかてを締め括るのにこれがふさわしいかなと思って。
感想がそこまでたどり着くのいつかな・・・(遠い目

あ、そういえば、イメージソング~とかいったら色んな方があげてくださっていてほくほくでした(*´ヮ`)
普段聴くジャンル偏ってるのでありがたいです…!そんな私の今のBGMはMemento Vivere
ほんとどれもああ、あってる!と思うソングばかりで。やっぱり歌効果ってすごい!
歌がぴたっとはまるとすごいテンションあがるんで、これからもぽちぽち探してこう…!


そういえば明日でアナ誕期間終わるし、そしたらうちもやっとこかもかてサーチに登録してこようかなと。
登録にあたってかもかてカテゴリでも作って整理しようかなと過去ログをごそごそやってたんですが、
うちって絵も語りも攻略(ぽいもの)もごったまぜなんですよね…(笑)これじゃ整理もなにもできんわー!
ってことでやっぱり今のままフリゲタグにまとめてそうです・・・記事探し辛くってすみません…!
サイトマップでも作ろうかなー。テンプレもかえたいし、色々やること多い…!

追記から拍手返信。いつもありがとうございますー!







>想良豆さま
いらっしゃいませー!モゼタロウといえば想良豆さま!
こちらこそモゼタロウSSにごろごろ転がりまくりでした…!モゼター!そしてお姉さんモゼーラさんがいい…!
モゼタロウの本に…!(笑)じゃあ私はその本を巡ってモゼタロウとバトルしますね(やめなさい

あの嫉妬イベントのタナッセさんはおもしろすぎますよね…!(笑)
ほんとまさに息子を見守る気持ちになります、あ、私も隊員名簿にいれてください…!

>nwskさま
いらっしゃいませー!nwskさまのモゼタロウもすってきでした…!そしてイメージソング!
あれも殺害A&愛情Bにぴったりですね…!素敵!

ティントアVSタナッセさんは是非見たい!と思ってたのに、なっかなかでなくて自分もひーひーいってたのですが、ごちゃごちゃやってたらでてガッツポーズでした…!
いやいやさすがとか!自分支援版におんぶにだっこなだけなので…!ほんと支援版さまさまです。
かもかて雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
アーカイブ
ブログ内検索


