あれ?と思ってたラー ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2009年09月12日

あれ?と思ってたラー

よーしタナッセさんに応援&一緒に観戦するかーと思ってやったらユリリエがでてきてあれ?
私のリアル印愛ばれた?とか思ってたんですが、バグだったのですね。

おかしいなーともう一回ユリリエ忌避判定して、グレオニーも忌避して~とかやったんですが、次はローニカでちゃったので、まさかローニカにも忌避判定いるのか!どんだけでてこないのでておいでー!とか思ってました(笑)

久々に身の程知らず~もでたのでうきうきみてきました。これすきです。
しかし、王にならない→取引の代償→訂正→身の程しらず~
って順だと、身の程で厭味いわれるのがな、いやなりたくないのに無理やり選ばせたのあ な た☆
と言いたくなるってもんです…!(笑)
ここで聞き返すのが好きなんですよね。そしてなぜかこれだと友があがるんだよな
あ、あと試合にでたいで傍観してるとヴァイルの愛下げるんですね。これ初めて知ったかも。


いやでもタナッセさんの愛ルートはどうしても照れて最終日までできません。照れる。私の印照(何 ふりきれる・・・!
この辺も最後までやってたらたぶん一人ED回数100回とかいってそうですね・・・うひぃ。

逆に憎悪&友情は最終日こそ!好きなんで全部やっちゃうんですけど。
憎悪も好きなんですよね、てか決闘が大好きででして。
憎悪A条件で、でも女を選んじゃって憎悪Bになったあととかすごい妄想が膨れ上がります…!
(ってあれなるよねこれ?
憎悪A後もいいなぁ…すごいどろどろぬまぬまですけど。

そしてヴァイル!ヴァイルの最終結果がかわった!ときいて慌てていいデータを探してやってきました。
あんまりセーブ残さないのでないかと思った…!(てかさっきのタナセさん愛情データもとっときゃよかったのに…(笑)まあもう一回やりますか

確認すると、友情だと男固定っぽいですが、
憎悪だとやっぱこっちにあわせてるんですよね・・・!な、なんとヴァイル・・・!やっぱつまりそれは…!(どきどき

そして外伝ー!とかキット更新ー!とか、
色々語りたいこともあるのに、全然追いつけませんなんてこった!

今回のもタナッセさんとヴァイルの長たらしい語りスイッチがオンしちゃったのですが、書いてる合間に更新きちゃったので、さくっといつかに回して~とかやってました。
でもどんどん書くこと後回しにしちゃいそうだ…!

てか本編も二次サイトさんの投下もものすごくてほんとにどこから!どこから消化していけばいいのか・・・!なんというかもかて充。
拍手とかもいっぱいしたいのになー。自動的に想いが届けばいいのに…!

幸せだけどほんと自分が3人くらいほしいです。教えてルーさま分身の魔法(そんなものはない

とりあえずキット!これでモルイベントがたくさんみれそう…!あと男ヴァイルと女の子ヴァイル!
まさか兎まで追加されるとは思いませんでしたけど…!(笑)テエロさんは…あ、いやうん。追加されること夢みてますけども…!しかし誰得って私得くらいしかないから、とりあえずテエロさん布教しようかな!よし!


そしてがいでーん。イルアノさんが!ほんと優しげお父さんできゅんときました。
複雑な気持ちありつつも愛してたんだよなぁ…!懐くヴァイルが可愛すぎて・・・っ切ない・・・っ
あとタナッセさんもすごい切なくってもう…!
あんな子供時代からどんだけ重圧背負ってるんですか彼は。また私の涙腺がぶっ壊れるではないか・・・!
イルアノさんの目線に戸惑うタナッセさんにきゅんきゅん。
イルアノさん優しいなぁ・・・。たぶ印がでなかった辛さを経験してる身なので、タナッセさんには共感してたんじゃないかなとか。
続きもとっても楽しみ!










プレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
アーカイブ
ブログ内検索


