ちびっこー!! ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2009年09月11日

ちびっこー!!

tibitibi.jpg

公式さんのちびっこsがかわゆすぎたもんで・・・!もんで・・・・・だ、誰か骨は拾ってくれ・・・!(ダイイングメッセージ

あんなかわいいこたちが一緒に遊んでるのか!なにそれお城パラダイス!
そりゃクレッセさんも心配するよ…!パパン、今分かったあなたの気持ち…!(印友30↑

あ、ちびっこだったら、ユリリエもぜひ…!とかあ、あと公式テエロさんも・・みたい・・・な・・・・とか

そして、追加イベントー!ってタナッセさん盛りだくさんだ!(笑)さすが人気一位…!
あの励みとかのイベント、神業あとなのに精一杯上目線頑張ってる感じであれはあれで好きだったのですけど(笑)
あとでみてこよーわくわく。
試合応援?は回想じゃだめなんでまた愛情ルートちょっとやってきます。
あそこの上目線観戦も結構好きなのですけどちょっとね…!
踏み込みが甘いってあなたにいわれたくないわー!とかちょっと思ってしまう…!(笑)
最初の試合で負けるのがちょっと骨なのですけど。上手いこと交渉と武勇を調整せねば・・・

エンドロールはなにが修正されたのかなー。


追記
追加イベント見てきました。励みはあれですね、あっちと見比べるとなんというビフォアアフター!(笑)
しかし神業あとのタナッセさんは低姿勢すぎて泣けます。
信仰の励みがぐっときました。あと礼節とか。やっぱヴァイルとかぶせてるのかなーあのいいようは。
一緒に試合観戦も・・・そんな・・・いいよ・・・・!観戦しようよ・・・!てかあれだすにはグレオニーださないor忌避判定しとかなきゃなんですね。すまんグレさん。
さーて愛情ルート愛情ルート。
かもかて雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
アーカイブ
ブログ内検索


