ヴァイルきた!ヴァイルきた! ひだまりポット


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2009年09月08日

ヴァイルきた!ヴァイルきた!

vairu-!.jpg


男の子ヴァイルきたーー!!
ってことで興奮のままらくがきってみました。またもやでてきたすぐをイメージとかして(てかまた若くなりすぎた
似合ってるかな…?みたいなそんなシチュエーションなんぞ。

ああヴァイルー!ヴァイルー!あの服がかっこよすぎました。ヴァイル-!ヴァイルー!
いやほんと、ヴァイルはどっちでも素敵だな!身分化ほんと半端ないです。

王でも王配でも友情でも憎悪でもいいなぁ・・・!こんな子にあれか、もっと可愛げがあったら(ry って言われたのか!たまりませんですはい。


かもかて雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
アーカイブ
ブログ内検索


