大正かもかて ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2009年09月07日

大正かもかて

大正かもかって

羊さまが書生スタイルタナッセさんをーといってらしたのでちょっと描いてみたりとか。
てか、書生スタイルというものを知らなかった自分は慌ててぐーぐる先生に頼ったとかそんな。
書生+めがねってのも小耳にはさんだのですが(って己はどんだけ潜んでるのって話
めがねだと別人度5割増しになってしまったので(笑)このままでごー

大正かもかていいなぁ。出入 纏…!


そうそうご本家の外伝。
ユリリエが噂通りのジャイアン風ばりばりで素敵ですね…!
ほんとこんな子が、あんなあでやかなお嬢さんになったらそりゃトラウマだろうなぁ…(笑)

逆にタナッセさんはあの時から特にかわらずって感じで。
そしてヴァイルは超無邪気で可愛くって・・・。侍従の人とかほんと大好きだったんですね・・・これからを思うと切ないなぁ・・・。
ああにしてもかぶるなぁ…!かぶるよ…!でもユリリエとサラリンはちょっと違うかな(笑)
続きもすごい楽しみです。
テエロさんはでないんでしょうかね


追記から拍手返信をー。ありがとうございます!








>marimoさま
Σ
いらっしゃいませーー!!
あの攻略マスターのmarimoさま…!前から凄い方だなぁ…!と尊敬の眼差しを向けていたのですが、ちょうどブログをされてるのを見つけたので、即効でリンク貼ってしまいまして。
ってわわわ、イラストへのもったいないお言葉の数々ありがとうございます…!!
本家の女の子ヴァイルがえらい可愛くてやられちゃったので、可愛く、可愛く、と念じて描いたやつだったので、そういっていただけると嬉しいかぎりです…!
ほんとあんな可愛い子が女性選択して待ってたらうっかり傾いてしまいそうだ…!

あ、そうです。一心同体プレイはそちらをみてで、
てか、今見直すと妙に対抗心溢れた記事になってて…!ぎゃふん!申し訳ありませんー!
理解できない距離とり関係も素敵ですが、こうやってツーカーになってる姿も微笑ましいですよね(*´ヮ`)
こちらこそ、どうぞ仲良くしていただれば嬉しく…!
あ、そうそう私もキアノーさん大好きです。お茶目な大神官さま素敵…!何気に重要人物な感じもいいですよね、どんな神の言葉を聞いたのか気になってしかたないです。


>hima-jinさま
いらっしゃいませませー!どうぞいつでもなんども!hima-jinさま用VIP席いつでもあけておきますゆえ!

みなぎる兎鹿もかわいかったですね。でも先にいるおなごヴァイルまで映してほしかった…!

そしてかもかてサーチ、
いやいや、hima-jinさまのルージョン、双子、ヴァイル愛、素敵キット作品と素敵SS(最新作も素敵でした…!あのシチュエーションになったことあるので、色々と馳せる思いが…!)と楽しい語りとかどれも大好きです…!
う、うちのぶ、ブログ・・・は・・・タナッセさんへの友情は!それだけは胸をはっていえますが、ひぃ、なんか嬉しいお言葉いっぱいいただちゃって、ありがとうございます…!
せっかくなのでにぎやかしにでも是非入りたいかぎりです。カテゴリ考えておかねば…!

あ、サウスワード、ぜひぜひ!かもかて好きさんにはにやっとできるところ多くてほんとたまりません。
読み終えられたらどうぞ一緒に語ってください…!

そして無礼会、こそっとお邪魔しておりまし…て…!ロムだったら発言抜けも起こらないみたいで、素敵な話を聞きたい放題!万歳!
ああ、まざりたいー!と思うことも多いのですが、
あのチャットからの好愛が低いみたいで、入ったらまーた遅延とエラーに苦しめられそうでなかなかどっこい…。に、人数少なかったら大丈夫かしら…!今度人が少ないときにでも、勇気をだしてお邪魔したいです…!

そしてレハトさま逃亡ED…。あ、ああ確かに…!
あの状態ってルーさまはレハトさまのこと愛してる状態ですもんね…
それを置いていくのかレハトさま…!つ、つれてこーよ!
ルー様のことを思うとどえらい切ないEDですね…その後のルー様が心配になる…!

ってこちらも話題とびとびになってしまいましたが、拍手ありがとうございました!
またそちらにもお邪魔しますね(*´ヮ`)では!
かもかて雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
アーカイブ
ブログ内検索


