一心同体! ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2009年09月03日

一心同体!

タナッセさんと一心同体ーというのを聞いて、そういえばまだやっていなかった!親友とかいってるくせに!とか思ったのでやってみました。

issindoutai.jpg

かんなり適当にやっていたんですが、なんとかなるもんだ…。まさに支援版さまさま
あまりにも普通にやりすぎていたので、よーしじゃあいっそクレッセも詩人も起こさずに一心同体狙うか!とかやっていましたが、それも普通にできまして(30まであげない微調整がちょっと面倒かなくらい

あれなんですよね、神業起こしたあとのタナッセさんって友も愛もすごい上がり易いんですよね…(笑)

でも上手いこと調整して最終日に一心同体!とかになるとなんか感慨深いってものです。
これからは「あ、」とかいった瞬間に何を求めてるかお互いわかっちゃう物凄いツーカーっぷりを披露していただきたく。

そういえば、好愛高いときの宿題提出(あれ好きです。馬鹿馬鹿いわれるのが。馬鹿っていうほうが(ryとか言いたくなるけども…(笑!)
で、嫌いな食べ物なーいというと友上がるとこみると、タナッセさんは好き嫌いない人なのかな。
なんからしいといえばらしい

にしてもあと3!あと3たりないきー!ええいもう一回だー!(どだだ



語り | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
アーカイブ
ブログ内検索


