やっとこ ひだまりポット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2009年09月02日

やっとこ

かもかてリンクを更新しました。も、燃え尽きたぜ…!ほんと素敵サイトさんたくさんでリンク追加しながらにやにやによによにっこにこしておりました。
皆様大好きだー!
一人一人に熱い思いを囁こうかとも思いましたが、あまりの多さだったのでうん、ちょっと自重しておくよ…!
でも抜けがありそうだ・・・間違いとかあったらすみません…!様抜けとかしてないよな…!な…!


あ、あと、一応大まかにテキスト系とイラスト系で分けましたが、どっちもできるぜ!なオールマイティ神の使者さまもいらっしゃるので、その辺はもうほんと独断で多いほう!とかやりましたので、うちこっちメインだから!とかありましたら、教えていただけると…!
ほんとなんて神さまばかりなんだ。

そしてバナー貼っていただいたのが嬉しくってうっかりかもかてバナーなんてのも作っちゃいました(、、*ありがとうございます!

アナイス誕のほうも募集期間が終わったので、やっとこレハトさまゲー応援バナー(素敵!)とアンケートも置いてみましたり。
性格はほんとに悩みますね…!やっぱりレハトさまといったら反転なので、電波っことかもいいなと思いながら、素直クールレハトさま(ヴァイルに好きな人とかほしいのはヴァイルの愛とかいったりとかするあのレハトさまですね!いい…!)も推したく…!
応援しておりまーす!


あ、それで本家さまの小説。
ユリリエきたーっなんてカリスマー!(笑)と思ってました。すでに全力で怖がってるタナッセさんがおもしろ…!(笑)
そしてあーこれはSouthのネタバレになるので一応反転しておきます

**ここから
あのヴァイルとタナッセさんを見てると、やっぱりアピアさんとディーさんにかぶりますね、なんだか。
てかディーさんの超絶な不器用さにタナッセさんの血を感じてしまうんですが…(笑)!
トリプラトってヨアマキスの傍系らしいんで、うっかり血繋がってないかなーとか妄想しております。
でもかもかてキャラのその後がはっきりすることはなさそうですよね。

あの人に額の痛みが~って記述があったときは、過去の王様の誰かか?とか思ったのですが、そうでもないのかな…

**ここまで

8年前と7年前と1年前ってことは、あの7年前事件と…1年前といったらあれですね、ヴァイルが御前試合で死にかけた事件らへんですね。

詩人の名で、ディレマトイ本を勝手に出されたことを取り込み中で抗議する余裕がなかったみたいなことをタナッセさんがいったとき、
なんかあったのかな?なんだろう?とか思いつつスルーしていたのだけど、
よーく時系列を考えてみたら、このヴァイル事件があったからか!と分かってガッテンガッテンしたりとかしてました。
たまに色んなイベントすり合わせるとぴたっと事実がわかったりしておもしろいですよね。
ネセレさん関係とか…ちょっと考えてるとこあるんですけど…あれは…どうなんだろうか…うーん…
かもかて雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
アーカイブ
ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。