ヴァイルが ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2009年09月01日

ヴァイルが

可愛すぎて生きてるのがつら・・・い・・・!

ぬあーーーもーーーーかわいいー!
本家さまの女の子ヴァイル絵なんて可愛いんだーーー!

まさかロングとは。ちょっとたれ目っぽい感じもまた可愛い!とくにあの横顔!横顔!なんて可憐なんだー!ヴァイルー俺だー!

っていかん、私にはユリリエという心にきめた人が…!うん、ユリリエ、ユリリエ(言い聞かせる作業

ちょっとばたばた期といいつつ、勢いで描いてしまいましたおなごヴァイルらくがき

vairuvairu.jpg

ちょっと幼くしすぎた。分化直後ってことで一つ…!
男の子ヴァイルも楽しみだなー。こっちもすごいかっこいいんだろうなぁ…!
てーかこんな可憐な子野放しにできない!危ない!危険だ!某さんの精神衛生もきっと超大変だ!(笑)

そして過去小説・・・!しかも主役が親友ときてはもうたぎってしかたないです。ばんざーい!
あの7年前事件らへんが分かるのですね…!色々と想像はしてたけど、実際はどうだったかすごい気になる…!
その辺でまた語りたいことあったんですが、後だしするか先だしするかで悩むなぁ…まあそのときどきってことで。

でも、そういえばクレッセさんがでていったのが先でしたね。タナッセさん2歳くらいでしたっけ。
その辺の共感もあったんだろうなぁ・・・。
自分の扱いをどうでもいいこと、っといってることからしてやっぱりあれはああいうことでああなんだろうか…(謎
こちらもすっごい楽しみです。
でも、小説の更新もこそこそ待ってます…!(制御できない心


そうそう、ちょっと前にですが、チャットログ読んで、婚約破棄しての愛情ルートできるか?とかの検証もやってました。
が、たぶんこれは・・・できないかな・・・

まず不穏条件が婚約してないとだし、不穏おこったらあらかたのイベントが起きなくなっちゃうので。
神業シカトしてあらかた起こるイベントやったりしてみたのですが、特にそういう選択肢があるのもなく…

てか、好友高い雨の日イベント起こしたあとに神業起こされると、ちょ!あんなに優しくしてくれてたのに!(笑)てなりますね…!

なんか腹いせに詩人フラグ起こしつつ、クレッセ起こしつつの愛情EDもやったりしてました。
好友関係なく起こる詩人フラグを友あんまり上げずに起こして、その後クレッセ起こしたあとがんがん好感さげていったらなんとか達成…!
一緒に試合見物断ってごめんなさい。
うん、でもやっぱりあそこで反転するのは愛だけみたいですね。まあお互い心穏やかな愛で。親しき運命の人でいきましょううん。


あーで、前やってた婚約者でのダンスなんです・・が・・・・。こ、これは難易度ウルトラCとみた・・・!
憎悪にふらないと婚約できないから友あげが遅れちゃってなんとも…。
一ヶ月婚約しないと愛あげる暇なくなるので、そうしないといけないしでもうにっちもさっちもいかなく…!
いやでもまだつめが甘いとこもあったので、また挑戦してみます。シャルウィーダンス!を受けさせてみせる…!

あ、そういえば、好友高い婚約者で珍獣起こすと、婚約状態より好友高い状態のが優先されるんですね
王を目指すために契約してるのに、適当に露台に逃げとけとかいうタナッセさん優しすぎる…!(笑)

そして、普通にささやかな儀式もおこせまして、普通に友情Aもできました。
こ、婚約の件・・・は・・・?(笑)どこで泡になったんだか。

なんかおかしくなってるのかなとか思って、王にならないーとかいってみたのですが、そしたら普通に婚約破棄イベントはでたので、特におかしくなってるわけじゃなかったようで。
てか、婚約破棄イベント、友がちょっと下がるだけで、普通に友情EDできるんですね…!
これからは他人っていったくせに!(笑)
なれなれしくするなっていったくせに!(笑)
なんで君たち最終日に仲良くだべってるんだか…!


とりあえず、諸々の色々はやるべきことをきちんとやって一気にやるぞおう!
語り | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
アーカイブ
ブログ内検索


