公式さんみてきっと誰もが思ったこと ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2009年08月30日

公式さんみてきっと誰もが思ったこと

モルちょっとそこかわろか(真顔つめより



でもそうなんですよね、タナッセさんが男選んだのは自分の気持ちへの決別の決意でもあるから(無自覚だったぽいから無意識的に) 女選んだらライバルキャラになっちゃうというか
いやでもそんな女の子ライバルの友情って好きだからそれはそれで(ry

ユリリエもなんですよね、家のことや諸々で王配目指さないといけないからこそ彼女の今のキャラクターがあるんだから、男選んじゃった時点でキャラがかわっちゃうというかl。
色々と複雑な幼馴染事情…そして歴史は繰りしててふくわけですが。

拍手ありがとうございます!追記でお返事をば。
ちょっとばたばた期入っちゃってお返事とかリンク返しとか遅れちゃって申し訳なく…!

てか、ずっと引きこもりしてたから、もうちょっと自分も拍手とかだな…!やるべきだな…!と頑張ってみようと思いつつ、1拍手コメント書くのに6時間推敲してたとかなんかだめすぎる…!







>花の影さま
花の影さま!はじめまして…!いつもこっそり通わせていただいております。誰かお茶!お茶だして!
わ、あの長い記事を…!皆様忍耐がありすぎです…!
でもお役にたてたみたいで嬉しくー!

実は検索のこともあったのですが、花の影さまが見れないといってらして、もしここうっかり見ていらしたらお役にたてないかしら…!とかこっそり思って書いた記事でもあったのでほんとにとっても嬉しいです!
そちらのSSのかっこいいレハトさまが大好きで…!まさに私の理想の知的レハトさまでときめきました(*´ヮ`)
イラストにもお言葉ありがとうございますー!
タナ子さんもユリリオも描いててすごい楽しかったので、そういっていただけて感激です…!ありがとうございますー!

>九野人さま
九野人さま!九野人さまだ!いらっしゃいませー!誰かお菓子!お菓子だして!
先日はチャットでお会いできてとっても嬉しかったです…!
Σって私の絵で和み…!ありがとうございます!そして血圧があがったなんて、なんて光栄な…!

ゆりりおは無敵ですよね!もうどんだけチートでもゆりりおなら許せる!
タナッ子は可愛すぎますよね…!もうどんなたなっこでも愛せる!
こちらこそ素敵な拍手ありがとうございましたー!

>hima-jinさま
hima-jinさまだ!いらっしゃいませー!
てかもうVIP揃いふみすぎます…!あわわ。誰かウェルカムクラッカーもってきてー!
こちらこそ、チャットで御一緒できてとっても嬉しかったですー!
そちらのリンクに自分のブログを見つけたときはほんとに飛び上がらんばかりでしたので、大感激でした…!

タナッセマスター…!いやほんと攻略は支援版におんぶにだっこな、結構簡単なものばかりだったりします…!

友情ルートタナッセさんはいいですよね、いいですよね。ほんと愛情もいいんですけど、確かにあそこでつり橋効果のように愛してるになるのはちょっと早!と思ってしまいますよね…!(笑)
個人的にはもうちょっと前に反転させとく方がイベント台詞的にも好きだったりします。
いや湖に突き落としてから反転したらどんなどSになっちゃますけども…!(笑)

わ、わ、わ、なんかもう光栄なお言葉ばかりいただいて…!こちらこそ、いつもhima-jin様の記事には楽しませていただいてばっかりです!大好きだー!
どうぞ、いつでもいらっしゃってくださいー!いつでもウェルカムモードで大歓迎であります。
ルーさま用お菓子も準備万端にして待ってますね!

>羊様
羊さま!誰か…ええいあとは何が必要かしら…!もういっそウェルカム旗とかかしら…!
あ、コメント欄はスパムが一時ひどくって閉鎖していたりいします。紛らわしくてすみません…!

先日はチャット主催ほんとにありがとうございました!&お疲れ様でした!
チャットの負荷のほうは、ほんとうちのへっぽこ窓MEとかのせいが大きいと思うので、お気になさらず…!
IEのバージョンも足りてない(けど対応してない悲しさ)みたいだったので、ほんとにこらこそ色々とお手数お気遣いかけまして申し訳なく…!

ログもありがとうございます!ええ大丈夫ですばっちこいです!(’’*ノかもんかもん
でも改めてログをいただいて、どんだけ発言読み込みぬけエラーがひどかったかよく分かりまして…!ぎゃーす!二桁ってもんじゃない!
ほんとまたぜひとも参加したいですが、こんな劣悪環境だとまたご迷惑かけそうだ…!(がくがく。しかしタナッセさんをいじる会なんて素敵すぎる!

わわ、いつも夏に優しくない暑苦しい語りばっかりでしたが、好きといっていただけて嬉しいかぎりです…!
親友のいいとこなんて、語りだしたら夜が明けそうな予感と悪寒が…!(笑)
こちらこそ、がんがんストーキングしておりますので…!
リンクもどうぞどうぞお気軽に!そしてこちらからも貼らせていただきた…く…!(どさくさ返し
ほんとにありがとうございました!

>ニシサカ様
ニシサカ様ー!はじめまして、いらっしゃいませ!
いつも素敵な4コマと小説楽しませていただいております…!
誰かー!ええいもうありったけのものでおもてなしだー!
わわ、イラストへのお言葉ありがとうございます…!
ユリリオもタナッ子さんも描いててすっごい楽しかったので、そう言っていただけて嬉しいです…!胸のないタナっ子さんもいいですよね

そしてリンクまで…!ありがとうございます!ちょっとばたばた期入ってしまいましたが、それ終わったらこちらからも即座にリンクを…!貼り返させていただきたく…!
素敵な拍手ありがとうございました!
かもかて雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
アーカイブ
ブログ内検索


