どこのイケメンと美少女かと思った ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2009年08月28日

どこのイケメンと美少女かと思った

公式さんの燃料投下がすごすぎてえらいこっちゃな毎日です。

ユリリオとタナっこー!!

いやもう前のチャットでユリリオのあまりの素敵さにくらっくらきてたというのになんてピンポイントで…!
ユリリオ男前すぎるよユリリオ。
タナっこ美しすぎるだろうタナっこ。

このユリリオにダンス誘われた日にゃ…!しかもダンス個人レッスンですよ。
友情イベントなのにうっかり印愛にふりまくりそうです。
そして最終日には鏡は愛せないっていわれるのですよ、たまらないのですよ(・・・

てかユリリエは男になると、ほんと完全無欠のスーパー王子さまになるんですね。
さ、さすがすぎるユリリエ…!まじでレハト様の立つ瀬がありません。だがそこがいい

タナッ子は私ない胸で、そこもコンプレックスでぐじぐじしてるといいよと思ってたのですが、あれはあれでいい…!
てかあんなど美人に厭味いわれるんだったら、どんとこいじゃないですか。
お城の評判も全然違ったことになりそうじゃないですか。
すごいどMほいほいじゃないですか。ですか。

しかもあの容姿で運動音痴で文系で厭味ーでコンプレックス塊さんでって…!
い、今からでも遅くない、さあレッツタイムトリップだ(肩がし
大丈夫、タイムマシーンくらい私が作るからうん

てことで雑記見たあと勢いで描いたらくがき。
せっかくなので、うちはない胸のほうで。

※間違えて上書きしちゃって消えてしまった(´∩ω∩`;あうつー

この二人の絵たくさん見れて幸せです…!
タナっ子には本ぶつけたりひっぱたいたりできないな!と思ってたのですけど、某さんと湖には落とし
たいね、主にサービsげほんげほんとか言い合っておりました。
雨の日イベントもおこしまくりたいですね!(キリッ

……すみませんちょっと暴走特急乗ってきます
あ、そして追記から拍手返信をば。ありがとうございます!






>rass様
無礼会ではお世話になりましたー!
あのキット作品の作者さんだわ!ともうまるでティントアの噂をしてるファンの子達の気持ちでこっそこそ熱い視線を送っておりました…!(怖
っていやいや素敵なんて全く…!もう寧ろやっちまったぜーー!(床ぐるぐる
な勢いでしたのに…!優しいお言葉ありがとうございます!天使が、ここに天使がいらっしゃる…!

Σってブログにずっと通っていくださってたのですか。わわわ、赤絨毯!誰か赤絨毯持ってきて!
イラストにももったいないお言葉ありがとうございますー!
テエロさんテエロさんいってる人なので、そういっていただけて嬉しく…!グレオニーイベントのどこかかから上手いことルート入れないかしら…!と夢想する日々です。

リンクもありがとうございますー!しくしくなんて…!(きゅん
寧ろこちらから今度リンク返しに参りますゆえ…!
素敵な拍手ありがとうございました!
かもかて雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
アーカイブ
ブログ内検索


