チャット会お疲れ様でした! ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2009年08月27日

チャット会お疲れ様でした!

昨日(てか今日でもある)はかもかてのチャット会に参加させていただいておりました。
超豪華メンバーにびくどきしまくりました…!こ、ここが舞踏会かそうか!
御一緒してくださった方本当にありがとうございましたー!
そしてすみませええええええええん(スライディング土下座

以下私信気味なんで追記より、あ、その前に拍手返信を!

>ナナツキ様
昨日(て今日だ)はチャットでもお会いできて嬉しかったですー!リンクありがとうございます!が直接言えなくてぐぎぎお、おのれパソコン…!

わ、あ、あんな長たらしい攻略になってないような記事を読んでくださってありがとうございますー!
友情EDの最終日の告白いいですよね(*´ヮ`)本気でも冗談でもどっちでもタナッセさんがほんといい人で…!
100%おめでとうございます!少しでもお役に立ててたら何よりで…!
覆われし本性はほんと楽しくっていいですよね。ユリリエ相手だと恐怖にひきつりまくるタナッセさんがおもしろすぎる…!
ナナツキ様の可愛い絵や4コマもいつも楽しませていただいておりますー!
こ、今度リンク貼り返させていただいてもいいでしょうか…っ(どさくさ







いやもういやもうほんとご迷惑かけまくりまして…!
久々に己のパソコンのへっぽこっぷりに印憎をふるいまくっておりました。
このごろ絵茶でも大人数で耐えれたりしてたから油断してた…!
さすが満11歳…?パソコン恐るべし。


とにかく自分の発言反映がじょじょ~に遅くなりまくって即効でうっても反映1分後、2分後余裕になってきて、自分の発言がKYなことになっててぎゃーすと穴に入りたくなったり

チャットがバグってて、せっかくの皆様の発言(とか誰かが入るor出る)を拾いおとしまくってるみたいで、た、たぶんこういう発言があったのかな?とかを意地で推理しないといけなくなったりとか
なんですか、これあれか、魔術訓練で心眼開眼しろってことですか。よーし分かったヘルプルー様!(…

シカトされた!ってことがあったらすみません…!そのときはどうぞ武勇MAXで本ぶつけてやってください。
こっちは印愛MAXで受け止めてみせる!(きりっ

さらにはもう1文字うつのに10分かかる超おもおも状態になって、素敵会話の流れに発言できずぐぎぎぎとなるわ、しかし挨拶せずに出てくのもできないわで、もうこれROMとかわりなくね(、、?状態。
も、もうしわけなっく…!

最後はチャットに入れなくなって、結局挨拶もできずに…!のーーう!
憧れのあの方この方がいらっしゃったというのに!だめ!このだめぱそこん!
もうすっかり気分は私VSパソコンの御前試合状態でした。BGMはもちろんあのずちゃちゃずちゃちゃ

いや、元々スペックに無理があったんだから、とっとと諦めるべきだったけどな私も。
諦め悪いのだめぜったい。

ほんと出たり入ったり激しくてすみませんでした…!
こちらはそれでも皆様のすんごい楽しい会話見せて貰いまくりですごい楽しかったのですけども。
始終にやにやによによにこにこしまくりでした。なんてかもかて充!

フリゲでこれだけ二次の方がいるってなかなかないなかった(記憶がある)のでほんと嬉しかったです…!いつもは自家発電くらいしかできないしなぁ
ああでももうちょっと話したかったよう…!

あ、そうそう、エロだめって前書きましたけど、あれはほんとちょっとしたことで、何が飛び出すかわからないそっち作品を控えてるってだけで、いけます大丈夫!寧ろどんとこい!
もし万が一だめなとこあたっても長年で熟練されたスルースキルでスルーできるので!(きらーん
全然気にされなくていいですので…!
寧ろしてやってくださいお願いしm(ry

ただ自分で語るのはちょっと て れ る というなんともヘタレな理由もありますけども…!(笑)
タナッセさんをヘタレっていえないね私うんだから親友なのよ

ほんとにお付き合いくださった皆様ありがとうございましたー!
今度り、リンクとか…貼り祭りしようと思ってるので、ちょっとストーップ!って方がいらっしゃったら言ってくださいね…!

ほんと自重せずべちべち貼ります私、たぶん。今印勇たまりまくってるから。
かもかて雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
アーカイブ
ブログ内検索


