蚕4(違 ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2006年09月12日

蚕4(違

そういえばKOSさんでおなじみの誕生日会イベント(集合写真会)は、
次はペ鯖であるそうで


テチ誕生祭



これからはペ鯖になっちゃうんでしょうか
オル鯖恒例だったので、ちょっとさみしい…

まあ、これで新サバが盛り上がればOKですね!(もうすでに盛り上がってますが(笑)
このために私もペ鯖にキャラを作りますかね…
作ったら動かしたくなりそうで、今メインで手いっぱいなので自粛してるんですが(’’;;


ここからは回顧4を
今は結構詳細な回顧録ですが、どんどんダイジェストになっていくと思います(笑)
てか、そうしないと終わらない…!









回顧4~ナルビク到着編~

セルバス8でずっと狩りするのも飽きてきたり、
あいかわらず祝福D2はハゼくらいしかまともに戦えず、湧きもいいから木に囲まれて爆死させられそうになったり、猫にガリガリひっかかれたり、タコに黒ずみにされたりしておりました(、、;

うぅ…別の狩場いきたいー!!

っていう気が高まりまくって、とある時に決行


ナルビクまではいけなくても次のWPがあるクライデン峡谷までいこう計画!!
その時は…LV12はいってたかな…(’’?


買えるだけの回復剤を買いあさって恐ろしきパレンシア海岸を走る走るはしーーーーーる!!!

が、一回目はヒドデゾーンで撲殺されました(、、;


でもめげずに!
次はテレポートサービスでパレンシア1まで飛ばしてもらって、上手くヒドデゾーンも切り抜け、パレンシア海岸入り口に到着!!
やったー!パレンシア突破したー!と喜んでのもつかの間、ここにはWPポイントないので、次はクライデン1-3を突破しないといけません。
ここで死んだら、またパレンシアに逆戻り。
なんとかして突破しないと…
とビクビク入ってみたら…


あれ?

あらら??

なんか敵弱いー???


そのころはクラドから敵は段々強くなるんだろう!と思い込んでたので、いる敵いる敵パレンシアの敵より弱くって拍子抜け
これはいけるかも…!

そしてあっさりクライデン峡谷WPに到着!やったよー!!
そして、こんな感じならいけちゃうんじゃない?ってノリでクライデン1-2にも特攻!
そしたら敵もっと弱い(笑)
ドキドキしながら次のクライデン1-1へ!!


そしてーーーーーーーー




到着っ





ナルビク到着ーーーーー!!!


着いたー!!着いたよー!!!
ほんとあと数ヶ月くらいかかると思ったらあっさりー!!
このときの喜びは今でも覚えてます。
なんか田舎から上京してきた気分(笑)
クラドとは違う音楽、クラドとは違う近代的な町並みにウキウキして歩き周りました。


そして、くるわくるわクラブ勧誘の嵐


びっくりしたー(笑)
少なくとも、いす誕は、故郷のオルランヌでやってほしいですねw
実はオープンβの初期は、クラドから始まるというのが唯一のいすぴの利点でした。なぜなら、お墓から出る時、ランダムテレポート(4つの街のどこかへ行く)だったので、始まった途端に、4つの街全部に行けたのですw・・・わたしはクラドWP登録を忘れて、ライディアからクラドまで疾走しましたけど・・・(死
[ 2006/09/12 14:54 ] [ 編集 ]
ピン誕はオルランヌでやるみたい?なので今から楽しみです(’’*
そうそうお墓ランダムワープってあったんですよね!
まだあるのかなと思って何度も挑戦してクラドに戻されまくったことがあります(笑)
私はライディアに行こうと蝶の木前MAPを抜けた途端ミラクルに撲殺されたことなら…(、、;
[ 2006/09/13 09:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アーカイブ
ブログ内検索


