友達だと・・・! ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2009年08月23日

友達だと・・・!

前の日記の日付間違えてたとかどんだけ…!
ちょっと記事を読み直して泡ふきました。
ただでさえ拍手返信があっというのに…!ばかばか!FC2しっかり!いや私がしっかりしろ(、、でもFC2さんこのごろ反映が遅いので、いまいち確認がとりづらく


ああ、でも、好きです…!と言う前に…!(ノへこそり続きも楽しみにしてました…!テエロさーんっ
こそりお疲れ様ですを言わせてください(、、そしてまたこそりお帰りとかこそり待ってみる



で、公式さんネタ。
ティントアとタナッセさんが友達になる設定に盛り上がりまくりでした
…!
うわーディットンEDだったら、レハトさまと三人で仲良し三人組とか築いてくれたら嬉しいとかほざいたことありましたが、まさか現実にありそうなことだったとはー!
でも愛情はやっぱだめなんですね(笑)だよね、血をみるぞ

でも確かにティントアはタナッセさんの友達条件:運動音痴で文系を見事にクリアーしていらっしゃる…!(笑)
あ、でも飲み込みは早いんですよねティントア(by一緒に試合見物

タナッセさんは神さま大嫌いな人ですが、そういってもティントアはルージョンとかぶせて好愛あげてくれる人だからな…(笑)

このごろ双子EDでティントア大フィーバーしてたんですが、なんかさらにフィーバーしそうだ…!
てか、双子じゃない友情EDでも、神の愛を選んだ時の台詞はすごいいいですね。
いつも愛情EDと連動して人の愛ばかり選んでたのでこの前初めて聞いたのですが、やっとこ彼が理解できてきた…!

彼ってヤンデレというより、そういうとこも意図的なのかな、と。人の愛っていうものがそういうことだと思ってるので、それを分かってやっているのかなーとか。
いやでも、ルーさま殺害では相変わらずの素敵っぷりをご披露してくださって、もう彼は怖ければ怖いほど いい!とかこのごろなってきてたので、むしろドンドン怖くいってくださいな感じなんですが。
残るは殺害EDだけ…ひぎい



tomodati.jpg

なんか友達ネタ。
上と下のティントアさんは同一人物です、一応…!(笑)
なんかこの二人の会話あれこれ考えてたらぼこぼこでてきたので、キットで作ろうかなーとも思ったのですが、それより描いたが早いとか思った時点で私は色々と判断ミスしてる。
漫画描くのマッハ遅いじゃないあなた…!

ああでも、タナッセさんに友達ってだけでむせび嬉し泣きダッシュができます。ありがとう、ありがとうティントア…!




かもかて雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
アーカイブ
ブログ内検索


