何気なく ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2009年08月21日

何気なく

何気なくネットサーフィン中、かもかてサイトさんに自分のブログのリンクがあって飛び上がる程飛び上がる(謎語

あああああ、あああありりりりがとうございまっままま…!
こんな暑苦しいだけのブログを…!!ありがとうございます…!わーわー
俺、印勇(字違)がもっとたまったらリンク貼り返すんだ…!

これまではTWサイトさんしかリンクしないってのがなんか縛りであったんですが、
ジャンルフリーにする気はやっぱりないのですが、カテゴリにあるSHやフリゲとかはここでもガンガン語ったりしようと思ってるので、その辺のサイトさんはし、ちゃおうかな…!と思いつつ

したいサイトさんいっぱいすぎてきりがない予感…!
ただでさえリンクを更新しないことに定評がある私なのでさらに。


てか、いつのまにかサイトさんとかブログさんとかたくさん増えてて…!
二次創作キットの作者さんのブログとかが沢山でわー!

今はちょっと色々やることがあるんですけど、これが終わったらかもかて二次サイトさん食い倒れツアーにいくんだ…!(ぐっ

いっつもほんとに楽しませていただいておりますー!と届かないファンコール。
たぶんWIKIのやつは(エロだめなんでそれ以外は)全部やった・・・と思う・・・!大好きだー!


小説大好きなので、今も回ってはうきうき読ませていただいております。うきうき。
自分が文書けないのでほんとに憧れる…!(うっかりそれでうちに検索でいらっしゃったかたすみませんー!中の人はほんとに文がさっぱり書けませんのでした…

追記でなんかぐだぐだ







本家さんの雑記に同年代組(って言い方もあれだろか)は対応してるってのがありましたが、
ほんとにそうだなーとかプレイしてて思いまして。

ヴァイルはレハトさまは言わずもがなで。

リリアノ様はローニカは、最年長組&愛情EDが愛っぽくなかったり、二人とも死にたがりだったり

サニャちゃんとグレオニーはわかり易く、二人ともため口イベントがあったり、身分差があったりーで

ティントア、ルージョンもわかり易い。まずは双子だし、信仰と魔術で表向きには対照的なものに向ってる二人だし。愛情EDが少々依存気味なのも似てる。
(あ、そういえば双子和解EDみました。素晴らしかった…!あ、熱く語りたい…!なんというかティントア大フィーバーであります

モゼーラさんとトッズは、庶民の目線からみた貴族社会ってところが似てますよね。二人ともちょっと貴族嫌いで、でもモゼーラさんのがちょっと固いかな(笑)(トッズがちょっと引いてておもしろかった(笑)by商人体験

タナッセさんとユリリエがーいまいちピンときてなかったのですが、
まあ主人公に最初から敵意万点と好意抜群で対照してるか(笑)

あとセルフイメージ、自己評価が低い同士でもありますよね。
タナッセさんはほんと、大抵威張っててもブラフだし、すぐ自分なんか自分なんか言い出すし
ユリリエも各所でちょっとでてきますが、自分の(特に容姿)に関してかなり自己評価が低い感じ。

ビジュアルランキングでもえーっとティントア(ルージョン)>リリアノ>タナッセさん>ヴァイルーでしたっけ…?
であれ?ユリリエは?と思ったんでした。

装いの心の選択肢といい、お化粧とかおしゃれでかなり頑張ってるのかなーと。
可愛いよなぁユリリエ・・・・
あ、愛情Aもやっとこの前見ました。

ええ、我慢しようと思ってたんですけどね!(笑)
でもこれからばたばた期に入るので、気になることはちゃっちゃとやっとこー!と思って一気に。
これもほんとすんばらしかったので早く語りたいー!
あと、このED見て、タナッセさんとユリリエの共通点にまた思い当たったのでそのへんとかも
かもかて雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
アーカイブ
ブログ内検索


