ぼつぼつ ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2009年08月17日

ぼつぼつ

こういうだらだら雑談と感想を交互にとかやるとバランスとれるんじゃないかなとか(感想ってパワーいるんで

このごろびっくりした出来事は、かもかてのかーの字くらいしか知らないうちの姉さまがかもかてメインキャラ+テエロさんの名前をばっちり覚えていたことです。

いや、ここだけじゃなく、ぎゃーぎゃー語ってるあっちも見てるとはいえ凄…!
まだあんまり話題にしてないキャラもいるというのに。なんてこったい。
いや、僕の親友がどーのあーのこーのとかは、いつも話に付き合わせてるんですが(・・・


そしてこのごろ、一回読んだsouthwardをもう一度読みなおしていましたり。
再読すると伏線とかわかり易くてまたおもしろいのが小説の好きなところです(伏線好きー

ほんと、かもかてファンだとさらににやにやできますよねこれ…!

トリプラトとか、ヨアマキスの傍系といわれてましたが、えらい出世っぷりで…。ファダーも。
あと彼女ってのがあの人なんだろうかーとか
アネキウスらへんの謎とかにせまってくれそうな気がして、ほんと続きが待ち遠しいのですが…!


あ、あと自分は大抵その方の作品に惚れると、日記とかも全読みしちゃうタイプなんですが
(その方の作品って結局その人の人となりが一番よくでると思うので、日記とか読むと、どの辺からルーツがきてるのかぽんやり分かってなんか好きで

なんで過去雑記とかもはまってすぐに一気読みしたのですが、過去雑記もかもかてファンにはたまらない情報とかあってちょっとおすすめ。
oumiさんの宗教感とか、この辺からティントアの宗教感がきてるのかなーとかちょっと思ったり。


いやほんと、ここでも言いますが、ほんとありがとうを言うのはこっちのほうで…!
こんな素敵な世界との出会いをありがとうございます。これからもまだまだ楽しませていただきたくー!

僕、全イベント&EDコンプしたらアンケート送るんだ・・・だ・・・頑張れあともうちょっと!(でも色々とご褒美にとってるんで、まだまだ先かも。我慢できなくなる可能性大すぎるけど

追記からぐだぐだ語り








このごろヴァイルは女の子でもいいなーとか思ってきてたんですが

そもそもヴァイルが男の子な印象だったのってなんでだっけ、喋り方とかビジュアルあたり…?とか思ってたら、
たぶん父親との確執うんぬんが少年ぽいテーマだなーと思っていたのが一番でした。
女の子と父親のうんぬんもあったりしますけど、それってあれネタのが多い感じがな…するしな…

彼の希望叶えてやりたい!って気持ちはあったのですが、
でも奥底では誰かに守ってもらいたい願望とかもあるのかなーとかちょっと思ってきたので。

長く短く、とか女の子と思うとすごい可愛いイベントですよね…!
でもヴァイルで一番好きなところは、王様の心構えをきちんと分かってる知的なとこなのでした、なんで、まあ結局はどっちでもいいのですけど。


でもあれだ、ずーっと少年イメージできたので、女の子ヴァイルのビジュアルがさっぱり浮かばないってのもあった…!
うんだから
A.皆もっと描いてくれ…!なそんな気持ち

なんで自分も描いてみるおなごヴァイルー

vaiko.jpg

どうなんだろうこれ…(笑)もっと活発さ残した感じのがいいかも

あ、あとこのごろは女の子になっちゃったら、某さんと某さんの精神衛生上あれかなとか
そんなアホな理由もあったんだ…(笑)(超余計なお世話です

タナッセさんとは友情築くからいいけど、このごろテエロさん対策はローニカの好愛あげてたほうがいいんじゃないかなとか思ってきました。

ローニカ尊敬してるそうなので、そんなローニカが敬愛してる主人をどうこうできんだろうという、相変わらずの外枠うめ作戦。姑息です
かもかて雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
アーカイブ
ブログ内検索


