勝った! ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2009年08月10日

勝った!

nirituhaihan.jpg

憎みあい婚約者だけど、理解しあってるなその矛盾っぷりばんざーいをイメージして。
印象度的には理解はできるけど・・・くらいあたりで。


このルートって利害一致で婚約結ぶレハトさまなんで、ちょっと知的なイメージがあるんですよね
だから友あげルートのが私的にはしっくり。
てか、婚約のときに友あがっててびっくりした…!(笑)上がるんだ!友が!


あ、前いってた、友を限りなく下げての愛情反転はできました…が
なんか友まで反転されたし…!あれー?
やっぱり前は数値足りなかったんでしょうか…いやそんなことはなかった・・・はず・・・・な・・・

しかたないもう一度やってみよう、うん。
しょうがないので、今回は反転するちょい前くらいで嫌悪を抑えて、反転後に友を落として心乱れて分からず→制御できない心まで持ってきました。

勝った!(なんに

あ、ついでに”ささやかな儀式”のヴァイル好愛高いバージョンも見ました。
これ地味に出すの難しい…ような…。いやヴァイルの友を下げとけばいけるかな?

取り合いっこ可愛くて大好きですー!
しかし僕はリリアノさまを選ぶ!(きりっ

その後の”いる理由”の愛高いバージョンもまた見ましたが、ほんとこれヴァイルが容赦なくて好き…(笑)
愛高くないと、ほんとはタナッセが馬鹿じゃないの知ってるとかいってくれるのに、
愛高いと馬鹿でしょ、馬鹿じゃん、ってヴァイル…!(爆笑



あ、あと次はヴァイルと愛し合いつつ、タナッセさんと婚約者やりつつ友情築くぜ!プレイもやってみたのですがー
これで祝福の徴起こすと、あっちから婚約破棄してくれるんですね…!びっくりしたー
回想モードにもなかったような…な…。
まだまだ回想にない分岐があるということか!そうなのかー!(やる気大いにアップ

その後好感できるだけ下げて、最期の決闘も起こしたかったのですが、ちょっと数値足りずに残念…。でもいけそうなんで今度やってみたいかぎりです。
矛盾しまくりのタナッセ・ランテ・ヨアマキス氏をどうぞご覧くださいでショーがやりたい!(鬼か

あーあと婚約者で決闘もしてみたい!
ほんとにこのルートは無限大の魅力が…!(政略婚約者関係が大好きなえりにーすさん

そして、久々に憎悪B,Aを見ましたけど、ほんとにこのルートはほんとに…(笑)
な気分になります。
この辺見て愛情みると、またちょっと違った目線で見れるというか。
雨の日イベントとかの見解が大いにかわりました。
しかし、憎悪その後はすごいドロドロ沼沼がまってそうで、それはそれで見てみたい…!と思ってしまう人。


友情語り記事(愛情も)がすごい長いかつ暑苦しくなりそううなんで、まずは書きやすそうなその辺からいきましょうかな・・しかしいいかげんヴァイルヴァイル、タナッセタナッセ、テエロさんテエロさんやかましいので、他キャラについても語りたいんだっけどな…!(笑。でも自分のせい
プレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
アーカイブ
ブログ内検索


