かもかて公式さんに踊り狂う ひだまりポット


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2009年08月10日

かもかて公式さんに踊り狂う

人気投票のイラストが・・・・!イラストがかわいすぎてだな(真顔詰めより

うっかり興奮更新です。なにあれなにあれかわゆすぎるーーー!(じたばた
ヴァイルの新衣装が可愛すぎてつい興奮して描いちゃいましたらくがき

マントの良さにこのごろ気づく


マント!マント!王子!王子!ヴァイルかっこ可愛いなぁ…!
(そして私の描くヴァイルが全然安定しない件。特に髪型。難しいよー

ルーさまやユリリエやグレオニーさんやモゼーラさんもかわいい!
羅伊紀さんのコメントも全員分みたいなーと思っちゃいました。
連日更新お疲れ様です!(と、届かない応援エール
かもかて雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
アーカイブ
ブログ内検索


