偏りすぎだと思うんだ ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2009年08月09日

偏りすぎだと思うんだ

他所さまでクリアデータ晒しをちらほら見たので自分もぺたっと

なんとま


これはひどい


キャラなしEDの多さはさすがですが、次点のタナっセさん33回て、しかもその半分以上が友情ですよ。か、偏ってる・・・!

いやでも、まだ17回かーってのが本音でもあります。
ほんとのプレイは50超えとかしてそうで・・・。でもプレイ途中でやめちゃったり、そもそも友情EDにならなかったり、最後告白しちゃったり(笑)とかで、カウントされてないやつが多いのでした


あ、でもこのごろは婚約者プレイが楽しいんで、結構愛情も増えてる!増えてるぞ!よーし頑張れ!(何を


…うん、まあ愛情の半分以上が、裏切りED見ようとして、無理-!となって逃げて愛情見た回数だったりするんです、が・・・(苦笑

でもこうやってクリアデータとか見ると、自分の傾向わかっておもしろいですね。
愛情二番目はグレオニーかー。最初超苦労したしなぁ…!
あと彼の愛情ルートは今の私にとってはテエロさんルートでもあるので!(ごめん


そういえば、雨天閲覧で結構優しげなのは、そっちに興味がある人には好意的だからなのかなとか。
あの瞬間好友が上がってると見た!(きらーん
モゼーラさんにお医者さんを目指すんですか?って言われて、テエロさん友情ルートは医者EDでよろしくとか、ちょっと思ったり(どんどん妄想が肥大してくる


そして憎悪NO1はヴァイルとタナッセさん
バージョン色々あるしな…
友情はぶっちぎりとして、裏切りNO1はティントア。うん、ね、、、(笑)
そして殺害NO1はルーさま。ルーさま死亡パターン多すぎなのよ・・・・(泣


クリアデータもですが、イベント達成率とか、このブログへの記事率とかで、自分の無意識にお気に入りキャラがわかるのもおもしろくって。
ルーさまとかすごい勢いでイベント埋めてる自分に気づいて、自分ルー様すごい好きなんだなぁ…!と思ったり。
ヴァイルも記事率とか、イベント100%達成二番目からして(一番は言わずもがな)
自分すごいヴァイル好きなんだなぁと思ったり。

あ、ユリリエが少ないのはご褒美にとっているからです!今から超楽しみ!超楽しみ!

あと少ないのはサニャちゃんローニカの侍従sですが・・・。
まあ、この二人はね、あのね、残ってるのがね

ローニカ…憎悪ルート。無理
サニャちゃん…殺害、憎悪ルート。無理

な感じだからなんだーーーー!(脱兎
いや無理ー!ローニカにあんなことできないし!サニャちゃんとか、あの天使のような娘さんをいびり倒すとかできないし…!!
この二人のこのルートはかなりの覚悟をして見ないと・・・うううでも全イベント網羅したいので頑張ろう、うん・・・


追記からこのごろのお遊びプレイ記。
……こんなことやってるから感想追いつかないんだよなという自覚はある…!







前々からやってた婚約者になってクレッセさん起こして愛情ルート入るぜ!なプレイを達成しました

な、なんか頭にYOU WIN!!って言葉が浮かび上がったぞ…!

さすがに詩人フラグ起こしちゃうと不穏条件あれかなーと思ってスルーしたんですが、これも憎悪めっちゃ上げて、ヴァイルの愛情を削り落としたらなんとか・・・いけないかな・・・

クレッセさんと話したあと、よっぽどのことない限りお前の人生に関わりあいがないと言われて、
いえ、一ヵ月後にはお義父さんと呼ばせていただきますが(きりっ
とか思ったり

埋め合わせをする~と言われた後に不穏おこって、おいこらどんな埋め合わせだ!(笑)とか思ったり。
このルートは妙に妙ちきで楽しいなぁ…!(笑)

共感しあう憎みあい婚約者!万歳!
で、これで、反転起こしたら、タナッセさんのほうも友情反転するのかなーとか期待してたら・・・

こ、ここで反転するのって愛情だけなのか…!あうつー残念ー
つまり心乱れて~なとかにするのは嫌悪を限りなくあげてればいいのか。
あ、それなら簡単そうかも・・・いよし次はそれで!
プレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
アーカイブ
ブログ内検索


