婚約者になってダンスを踊りたいのだよ ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2009年08月08日

婚約者になってダンスを踊りたいのだよ

そうそう、タナッセさんのダンスイベントも正攻法で見てみました。
てか、あー占いやってる暇ないなーとか思ってたんですが、占いとかなくても普通にキャップかかる25まであげれちゃうもんですね……ちょっとびっくり。

初めてやるときはむっちゃ苦労した思い出があったのですが、なれたもんだーというか、支援版で好感度見えるからこそというか。うむ、支援版さまさま。

これだと普通に好愛を↑45あげてるってことだし、それを考えると婚約者になってからでもダンスいけるかな・・・かな・・・
よーし今度ちょっとやってみよう。こっちは婚約後即反転すればいいし!(なにその婚約で舞い上がっちゃった乙女レハトさま

あ、二次の方もがっすがす楽しませていただいております…!素敵作品多くってほくほくー!
ここで感想言ってもいいのかな。。。かな。。。

水浴び話とかキャラの性格掴みっぷりがお上手すぎて大好きです。あとグレオニーとティントアについて語るのとか腹筋がわれた・・・!(笑)黄色背景!黄色背景!
文章の書き方がすごい好みの方がいるんですが、その方が作者さんだといつもうきうき。
音楽のフェードイン、フェードアウトの遣り方もお上手なんだ…!好きです!(届かない告白

自分も作りたいなーと色々調べてみるものの、まずは感想書くのとか絵描くのとか優先して…
某さまと語った、ユリリエダンス練習イベントにタナッセさん巻き込んでー♪とか(鬼
婚約が周りにばれちゃってあわあわなイベントとか、見たいなーとか思ってるんですが、だ、誰か作ってくれないだろうか…!とか他力本願掛けとかしております。


拍手ありがとうございますー!やる気がみなぎります・・・!

>anemonさま
はじめまして、拍手ありがとうございますー!
はっ そ、そうです…!テエロさん大好きだったのですが、一票も入ってなかったのでなんでー!とか思ってありったけの勇気だしてみたのでした…!
憎悪35以上のまなざしたまりませんよね…!ヴァイル愛情ED後でも、うっかりヴァイルに冷たくした日には毒が待ってるんじゃないかと思うとなんというどきどきサバイバル…!(どきどきの方向性間違ってる
こちらも読んでくださってありがとうございました!
かもかて雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
アーカイブ
ブログ内検索


