テエロさーん! ひだまりポット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2009年08月07日

テエロさーん!

きょ、今日こそED感想をあげるつもりが・・・!このごろ公式さんが活発すぎて次々に書きたいことが増えるわなー!くう

あまりにも溜め込みすぎたので、ED感想かきあげるまで新しいEDはやらない!とか縛りつけてるというのにー!い、いやマイペース、マイペースに頑張るのよ、うん
(でもお遊びプレイならやっちゃってるんで意味ない気がするに100リタント

人気投票の感想戦もとっても楽しかったです!

モゼーラさんいいよ、モゼーラさん。サニャちゃんに対する優しげお姉さんっぷりが好きです。
あと愛情ルートでもこっちから押せ!押せ!とかしないと、あっちから身を引いていく姿がわきまえてる感じで好感度大アップ…!
まあ一番好みそうなの憎悪ルートなんですが。すっごい気になる…!

そしてテエロさーん!!ぶ、武芸もできるんかいもうどんだけなのかとなのかと。
ああしかし、やっぱりそうなのかなー。そうかー。そうじゃないかもと頑張って解釈しようとした私の努力を(ry

見失ってしまったんだろか、それとももっと離れた場所から狙ってたとか…?それとも呆然としちゃったのか、
なんかヴァイルが庇うときの姿からみて、ヴァイルは相手を分かってたのか?とも思ったんですよね。
その辺どうなんだろう
裏稼業の人の顔は知ってるのだろうかヴァイル…うーん

しかも衛士をってことは・・・そうなのか。グレさんがいっていたあの人の末路は確かに毒っぽかったから、いやまさか…とは思ってというか、打ち消そうと努力していた私の努力を(ry

お役目としてかなりだめな行動ですが、お咎めはどうだったんだろう…。
てか、こんな人近くにいたら、ヴァイル殺害B後とかレハト様確実に刺されませんかー!
裏切り後も怖い…!殺害C後も怖い…!(がっくんがっくん

だが、テエロさんに憎悪35以上の眼差しで見られていたというだけで私h(強制シャットダウン

ローニカ超リスペクトにきゅんとしました。翁!翁!
しかし、ローニカもですが、こういう人たちは闇に生きなければならないからこそ、主人第一になりすぎちゃうのかなー。ほんとはだめなんですが。なり易いのかな…

ローニカですら、そんな事を考えてしまったとか言ってましたし、トッズもあれでああするとああなっちゃうしな…
つらい立場の皆さん

それ考えるとトッズの愛情Aはそんなジレンマの連鎖をかきーんとうち破った感じがいいですね
しかし、あそこまでやらんと打ち破れないのが・・・いや仕方ないんだけど。
でもあそこのヴァイルの台詞がどうにも心に突き刺さります(ヴァイルEDとか色々見てるとさらに…!

あの方さえ居ればいい的な

まあまだ若いんだろうな(しかしビジュアルないキャラさんなんで自分ビジュアルすら安定しない…!うっかり自分のレハト様とかぶっちゃうこの絶賛ボキャブラ不足

ほんとこのままだとヴァイル愛情後は第二のローニカ的になってしまわれそうなんで、医務室のドアを叩きまくって友情築きたい!
愛情は・・・無理だよね・・・
いやでもローニカやタナッセさんがいけるならいけるんだろうかーでも私の貧困ストーリー能力だとどっろ沼沼なのしか浮かばない…!

とりあえず、テエロさんの初期好愛は確実にマイナスそうですが、どれくらいなんだろう・・・20だと某さんかぶるんで、じゅ、15くらい・・・とか・・・
好友はどうだろう・・・・これは0くらいで、気に食わないくらいで、ど、どうだろう…!

彼はヴァイルっぽい振る舞いすると愛が上がって、貴族らしくない振る舞いをすると友があがるとみたっ(きらーん

そんなテエロさんルートが・・・やりたい・・・・・

そうそうテエロさんルートといえばですね、
自分かもかてにはまってすぐのころに、かもかての夢を見たのですよ
それがヴァイルルートからの派生のヴァイルの護衛の人ルートというもので、
なかなかに素敵だったので、朝起きて、あー!夢なのもったいない!ほんとにあればいいのに!とか思ってたのですね

今思うとなんという予知夢というかなんというか…(笑)(まあ、その護衛さんは東洋ちっくビジュアルなナイスミドルさんだったんで全然違うのですけど。しかも舞台は地元の商店街。なんでや

んで追記からこのごろ遊んでたプレイのちょっと








どーん!

うーん壮観…!
こんなことやってました(笑)題して、一体何人と友好築いて一緒に訓練できるかなプレイー!
なかなかに楽しかったです…!でもこのときはかなり手数に無駄があったので、もうちょっと煮詰めれるかなーって感じでした。

モゼーラさんとユリリエがな・・・ちょっとな・・・
マイナス始まりのタナッセさんや上がり難いトッズはさすがに無理そうなんで外して。
ルーさまはどうだろう・・・

モゼーラさんとユリリエは同じくらいかかりそうなんで、どっちにするか悩み…!(どっちも今の所最短は6回。モゼーラさんはもうちょっと少なくいけるかもだけど…!

ヴァイルは前も言ったとおり、一週間
ローニカは雨イベント(特に二回目)を使いつつ
サニャちゃんはステータスだめだめなときに友をあげ、
グレオニーさんも雨イベントでぽんと
リリアノさまは王を目指しつつ、中日イベントで稼ぐ!
ティントアは正攻法。

でもこれだと、サニャちゃんやグレオニーさんが図書館占領しちゃったり、ヴァイルが衣装部屋に鎮座したりするんで、モゼーラさんとユリリエの印愛あげてて、優先順位をあげとかないと・・・だしで、色々詰め将棋ちっくで楽しいです。
目指せ!全埋め!・・・はさすがに無理そうだけど、ここに+ユリリエorルーさまorモゼーラさんはいけそう・・・!

こんなお遊びばっかやってます。

どうにかして埋めたいんだけどなーなー
かもかて雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
アーカイブ
ブログ内検索


